ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/25(木) 決め!
まず「緑」
これは明るい緑だ。黄緑って言った方が近い。
とにかく、明るい緑だ。蛍光でも、もちろんOK。

次に「ピンク」
淡いピンクでも、ショッキングピンクでも、
「ピンク」ならたいていOK。
どの「ピンク」かは、その時の場合による。

「緑」と「ピンク」
今年自分が好きな色だ。
だから、何かとこの色が使いたくなるし、この色を見ると元気になる。
偶然にも、この色が絡んでくると、全て良い方向にいく気がする。

間違いないね。今年のオレのラッキーカラーはこれ以外のハズがない。

そうなってくると、もっとこの色が好きになるし、使いたくなる。
そのうち、この色を使わないと不安になる日も近いだろう。

おっと、言ってる事、風水っぽい?
すごく影響されやすい自分だから、風水とか知ってしまうときっと危ない。
・・・つーか、実は、今年初め、風水の本が家にやって来た。
そこで、ちょっぴり見てしまったのだ。
それまでぜんぜん興味ないし、ちょっぴりバカにしてた部分もあったが、
非常にまずかった。まずいよ。超面白い。楽しい。ハマル。
結果、日常の生活に影響を及ぼすくらいハマリそうなので、
その日で、その本は強制終了。

まあ、とにかく、今年のラッキーカラーは「緑」と「ピンク」に決めだ!
これで今年は怖いもの無し!!

で、なんでこんな事かいてるのか、今、思い出す。つい話がそれる。

イエローT、新作できたのだけど、
次回のイエローTは何色にしよっかなー、って考えてたら、
「色」の話になってしまった。

で、そう。イエローT新作がでました。写真がその絵です。
その名は「ラブ チョッパー」でございます。
一部では「合言葉はラブチョッパー」というキャッチフレーズも
大流行?かも。

店頭ではすでに発売中。
通販も6月初めにはスタート。

と、超まわりくどい感じの宣伝で終わる。

さて、みんさん。
周りが気にならない状況にいる「あなた」は叫ぶ用意をしてください。
叫ぶにはキマズイ状況にいる「あなた」はつぶやく準備をしてください。

さて、合言葉は?

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.