ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/21(日) ビックリの定義
目からウロコが出た。

と、いうのはこういう事なのかと
久々にビックリした。

「ビックリ」というより、「ショック」をうけた。
こんなショックは、高2の時ライブハウスで
どさくさに紛れてパンチされた時以来である。

「立ちこぎ ならぬ 立ち運転」
いったい何の事か分からないと思い、
一生懸命「絵」にしてみた。
右の絵。こんな感じ。と、描いたのはいいけど下手過ぎて
自分にビックリ。

すみません。

一部の方々は「何てことない風景」とは思いますが
ナガシマにとって一体何が起きているのか
整理するのにアピタからイエローに着くまで
かかった。

その人は、ものすごく楽しそうに
ピョンピョンして「ストンッ!!」と、
シートへついた。
(分かりにくい・・?)

今思い出しても、心臓がバクバクするくらい
ぶっ飛んでた。

そして、その人の楽しさが伝わってきて、
チマチマした悩みなんてぶっ飛んだ。

その人はまったくそんな気はないと思うが、
元気にしてくれて感謝である。

世にはビックリがまだまだあるのだと実感。
生きてるだけで丸儲け。

ナガシマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.