ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/06(木) すばらしい。
群馬県伊勢崎市在住。
愛車イントルーダー。
人はみんな、それぞれ
いろんな「特徴」を持っている。

では、彼の「特徴」について、
いくつか紹介しよう。
「特徴」というか、まあ、「行動」だけど、
あえて「特徴」という事で。

まず、軽いところから。
とにかくバイクを磨くのが大好き。
夜勤明けに何時間も磨く事も多々。
ツーリング先で自分の許容範囲外の
「汚れ」になると、その場で磨きだす。
だから、彼のホワイトウォールタイヤは
いつでも真っ白。
今度自作するツールバックは、工具
ではなく、「磨き一式」用だ。

次にもう一つの特徴だ。
彼にとって、「バイク」は磨くだけ
ではない。もちろん、一番好きなのは
乗る事だ。
どれくらい好きかと言うと、彼は何の用もなく、
ディズニーランドまで走れる。
いや、正しくは、ディズニーランドの
周りの道路までだ。
彼の家からディズニーランドまでの
時間は片道約4時間。高速は使わない。
で、本日の現地滞在時間は約2分だそうだ。
証拠の写真を携帯撮りしてすぐ出発。
そこからまた4時間だ。
そして、そのついでにイエローに来た。
ここまで往復8時間。ここから家まで
さらに1時間。しかも今日は1人。
ちなみに、このディズニー走り、初めて
ではない。5回目だ。

彼には、おいしい定食屋の話も聞いたのだが、
紹介するスペースがなくなってしまった。
定食屋の話もとても魅力的だったが、
彼の「特徴」には勝てなかった。
定食屋話は、また別の機会に。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.