ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/05(水) だいにちさま。
本日の行動と言うよりは、昨日、4月4日の
自分の行動の一幕。

足利の名所のひとつ、大日さま。
この間のニッキの大日もなかの
「大日」は、きっとこれ。
ばんな寺とも言う?
ん?正式名称ってなんだっけ・・・。

「鑁阿寺(ばんなじ)」が正式名称だ。
で、「大日如来」が祭られてるって。
調べてみた。インターネットって便利だ。

さて、話は戻るが、
「足利名所×イエロー」シリーズを
何かでやりたいと思っていた。
この「ニッキ」はうってつけ。

で、早速試運転がてら、撮ってきた。
こんなとこ、足利あります。
特徴としては、ハトがいる。
ハトにやるエサも売ってる。
さあ、みんなもハトにエサをやろう!

以上4月4日の自分の行動の一幕。

次に、報告。
「カスタム」更新しました。
(すみません。PCサイトのみです)
4台追加。SR400、SR250、
250TR、ベスパ。
御覧下さい!

ちなみに現在、6日の午前1時28分。
でも5日のニッキ。いつもちょっと遅れて
しまう。その日の事はその日のうちに。
いまだ守れず。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.