ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/28(金) そうか。
今日はね。
なんとなく、そわそわ。
夕立でもないのに、そわそわ。

なぜかな?って思ったら、
アイツのせいだ。
GW。正式名称?ゴールデンウイーク。

夏休み、年末年始休みの「季節休み」に、
唯一、互角に渡り合えるのが「GW」である。

祝日がなんとなく集まって、ここまでの
連休になってしまった。

例えれば、
「平民」である、個々の「祝日」が力を合わせたら、
「貴族」である、「季節休み」に渡り合えるまでに
成長した、って事か!

「ゴールデン」という、名前がついても、
誰も文句なんて言えない。妥当だろ!!

・・・って、別にそんなにGWに思い入れはない。
なんとなく、話を広げようと、無理に盛り上げてみた。
この流れはもう飽きたから終了。

本題にもどると、GW前に、こんなに晴れちゃったから、
GWモードに突入してしまった人、多発。
その影響で、イエローもなんとなく、いつもと違う
空気だな、って話だった。

でもでも、GWと、一口に言えど、
カレンダーどおりの人もいれば、すでに今日から10連休の人も。
5/3から5/7までの5日間が一番多いみたい。

写真手前の彼は、そんな5日タイプ。
写真奥側の彼は、10連休タイプ。

そして、イエローは、5/3〜5/5までの3日間。
この休み、どうしてくれようか。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.