ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/02(日) 未知
初日記。今日の足利市は一日曇り。夕方から雨が降り出した。
実は私、「曇り/雨」が好き。・・好きというか本当は好きといった方が正しい。
外見の私は晴れの方が好都合な為、晴天が何よりも良い。バイクにも乗れるし。
しかし、自分でもよく分からないが天気はどんよりしていると落ち着く。
でも、「晴れ」が私を元気にさせてくれるときもある。それもよかったり。

あっ!!よくこんなことがあるのだが、私は普段車中ではラジオを聴く。
毎日の出社の時にも、もちろん聴いているのだが
私が会社に着く間に一曲だけ曲が流れる。それは、最新であったり昔なつかしの曲だったり
色々。会社に行くその日のモチベーションがその時決まる。
ものすごく泣きたくなっている日にピッタリの曲が流れてくると思わずグッとこらえる時もあったり。
逆に泣きたくなっている時に、楽しい曲が流れてくると一気に元気になる。
自分で選曲していない分、それは倍増するのである。
そんな小さな楽しみを毎日味わっている。

なんだか天気の事といい、ラジオの事といい、自分の発見が未だにある。
世界に存在するすべてのものは未知だと考える。
しかし、自分自身が一番未知なことに気づく。そんな一日。
イエローをまったくカスっていない・・

ナガシマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.