ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/09(土) 自然にそうなる事。強い思いがあるから。
気がついた。
最近、「観覧車」と「ジェット」の写真しか使ってない。
このニッキって。

ちょっとやり過ぎた。
「ジェット」はまあ良い。
だってバイク屋だし。多少多くつかっても良いじゃん。

でも、観覧車、多すぎだ。
ロッドショー帰ってきてから撮った写真見たら、
ほとんど観覧車の写真ばっかり。
70枚位、観覧車の写真。

なんだかんだいって、結局、今日も観覧車の話に
触れてるし。

もうしばらく封印だ。
今、この時点ですごくさみしいし。
最後に。
おれは観覧車が大好きなんだー!

さてだ。
本日。
寒い。
だから、ホットジュースが大忙し。
週末を前にして、在庫切れ気味。
マズイ。

一部からは、「甘酒おいてくれ」
とい言われ続けている。
断る!

さて写真。
少し前にイエロー本用に撮らせてもらった、
お客さんのFTR。
場所は良く撮るところのワキ。
実はココを使うのは初めてだった。
結構良いかも。これからは使おう。

みなさん。
ホットジュースは早い者勝ちですよーーーーー!

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.