ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 必要と思えること。大好きなこと。
最近、コーヒーと、お茶の出番が
逆転している。

自分の中で、両方とも、甘い物を
食べる時には必要不可欠なのだ。

そこで、食べるものによって
欲するのが、コーヒーだったりお茶だったりする。

今までは、クリーム系、ケーキとかの洋菓子だ。
これを食べる時に欲するのはコーヒーだった。

で、アンコ系とかの和菓子を食べる時に
欲するのが、お茶であった。

それが、ここ最近、全く逆転している。
ケーキにはお茶。なるべく濃くてシブイお茶。

アンコのお菓子にはコーヒー。
砂糖もミルクもいらない。

除夜の鐘が聞こえ始めた、今。
今年を振り返ろうと思った、今。
突然この事が頭に浮かんだ。
「そういえば、最近逆だな」
ってふと思ってしまった。

今年最後に思った事。
「コーヒー」と「お茶」
両方とも自分に不可欠。

皆様。
2006年。とてもありがとうございました。
2007年。イエローはもっとイエローです。
よろしくお願いします。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.