ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/01(金) そこにいたのに見てなかった。
昨日は某、刺青屋さんのU氏に、盗撮されたよ。
なんとなく気配は感じたのだけど、
まんまとやられた!

写真を撮るのは大好き。
が、写るのはどうもニガテなのだ。
ましてや、自分が撮られている事に
気がついていないなんて。クソ!
やられたよ。

いつかリベンジ!

ワタクシの盗撮写真を見たい方は、
イエローのリンクにもはいっている、
Nice TATTOO STUDIO のブログで。
いや、どっちかって言ったら見なくてもいいよ。
一応報告さ。

イベントなんかで写真を撮っている時、
たまに人にカメラを貸したりする。
「ちょっと適当に撮ってきて」とか言って。

あとで、その日の写真をチェックした時に、
自分が撮ってないのがかっこよかったりすると、
非常に悔しい。
そこに、自分が写っていた時なんて、
やられた!って叫ぶよ。
もう、カメラ貸さない!

さて。
明日は!
ホットロッドショー参加。

明日のニッキは携帯で、横浜から書く!
たぶん。

特設サイトのBBSにレポートUPするから、
見て欲。
みなさんも、書き込んでください!

写真は・・・。
もちろん「JET」

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.