ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/24(金) その条件の為の条件
最近、急に寒い。
冬が少しづつ本気を出してきそうな、
雰囲気を感じる。

秋は過ぎたな。もう。
やっぱり、季節は気がつくと過ぎている。
気づけないな。あいかわらず。

写真。
この場所は、バイクの写真をよく撮る場所。
観光名所であるココの正門なのだ。

勝手に撮影。

何日か前のニッキに使った。ソファーの写真。
これを撮った場所も同じ場所。

その時は何人かで、
わーってソファー持って言って、
サッサと撮って、
わーって逃げてきた。

きっといつか怒られる。

ご近所のタトゥーショップのU氏に、
撮影を頼まれたのだが、
現在、撮影場所として一番有力なのは、
ココなのだ。

もっと中まで入って撮ろうかな。
楽しみだ。

体調を整えておこう。
最低5分走りきる事ができるように。
逃げ切る為に必要な条件。

そんな条件も含め、
ココはおもしろい条件がそろった場所。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.