ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/02(木) その前に、なによりも自分の気持ちを確かめたい。
お気に入りのゴハン屋さんを案内する為に、
少し歩いた。

その帰り道。
大きな新しいビルと、
その前に今までずっとあったであろう、
家屋達が在った。

なんだろ。こいつら。
この子達はおたがいを、
どう思ってるんだろ。

新しいビルが態度でかいのかな?
古い家屋達は頑固なのかな?

新しいビルを眺めながら、
「まあ、やってみりゃいーじゃん」
なんて、古い家屋達は思ってるかもしれない。

どっちにしろ、彼らの本心を知る事はできない。
「どう思おうと勝手だろ。ほっといてくれ」
きっと、そう言われそうな気がする。

そういえば。
ホットロッドショー、イエローでます。
って言ってませんでしたよね、多分。
でます。
ちなみに、前売り券もあったり。

モンキーカフェ、新作T、
イエロー本製作開始、ロッドショー。
今年もまだまだいろいろあるよ。イエロー。

ビルの話にもどるけど、今ふと思った。
実は、仲良いかもしれない。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.