ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/10(火) ビートル修理外伝
これは、数日前の話。

快適にというか、安心に走れるようになった、
イエローのビートル号。

しかしだ。
まだ最後の難関があった。
そう。ワイパーが動かない事だ。

前回の修理の時は忘れたというか、
気が付かないふりをしたというか。

なんかめんどくさいな。
なんとなく、外す物も結構あるし、
ハンドルの下にもぐったりしそーだし。
どーしよっかなー。

なんて悩んでいた時、買物にいった出先で
雨が降ってきた。その時はまだ小雨。
天気予報だと、夜になるにつれ、雨強だ。

やば。マジどうする?
と危機迫る、買物途中のホームセンターの自分。

「あ、液体ワイパー」

発見した。そうだよ。これ買えば、
ワイパー修理しなくて済むじゃん。
やったよ。運命の出会いだな。

いよーし。買うぞ!と意気込むが、
結構種類があるのだ。
数あるソイツラの中に、気になる商品発見。
「時速45Kmでワイパー無しの快適走行可能!!」
と書かれてる。お、これいいじゃん。
なんて思ったら、その隣に、
「時速38Kmでワイパー無しの快適走行可能!!」
と書かれてるヤツを発見。

これしかない!
と即決。ちょっと高かったけど、問題なし。

お店に帰り、ビートル号のフロントガラスに
しっかりぬる。
「雨よ、もっとふれー」
帰宅時間が、超待ち遠しい。

いよいよ帰宅時間。
ビートル号発進。
ビートル号加速。
ビートル号、時速50Kmに達する。
ビートル号の窓、雨だらけ。視界確保できず。

おい。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.