ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/09(土) いつになっても、最初に食べるのはハンバーグ。
目の前にポテトチップス。
でも今は真夜中。

小腹がへってる。
ちょっとだけ、食べようかな。

完食。

まったく自制心がない。
食べ始めた時、心のどこかで、
完食していまいそうな不安はあったが、
不安的中。

布団にはいると、すでに、なんかムネヤケするし、
次の日はオナカの調子悪いし。

ああ。
目の前の快楽に、どうしても勝てぬ。

ま、いっか。

さて。
写真。

たまたま、ヘビー級なお客さんが、
一気に来店。

イスのタイヤがパンクしそう。

ありがたきかな、
店内に10人くらい男だらけ、
なんて事にもなる。

来店して頂いて、ありがたい。
もちろんありがたい。

真夏に、男だけ。
狭い店内に、10人の男。

ありがたい・・・。

えー。
女のコ。
誰か、女のコ。

イエロー、やばいです。
非常にやばいです。

助けてください。

緊急企画。
勝手に今、決めました。
「8月中、女のコ、ジュース半額」

半額よりも、安くなる可能性、
大。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.