ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/23(土) 思い込み
ちょっとした記念の食事会。

ちょっと大人なお店で、
いつもは食さぬ食材の、
いつもは食さぬ料理を、
堪能する事に。

1品、1品はこばれ、
そのつど、その料理を紹介してくれる。

メニューの一つ。
お吸い物。

お魚と(名前は忘れた)
とマツタケちゃん入り。

とそこで、
イエローモーター○イクルの三○社長がつぶやく。

「おれマツタケ食べるのはじめてだ」


それを聞いた僕は、心でつぶやく。

<以下、僕の心の中のツブヤキ>

ええ!?無いのか?今まで。
この歳にもなって、マツタケ食べたこと無いの?
ちょっと恥ずかしいよ。
一応、社長でしょ。
てか、むしろ哀れじゃん。カワイソウ。
ちょっといたいな。
ココはツッコまず、さらっと流そう。

<以上、僕の心の中のツブヤキ>

と、会話を別の話題にふろうとした時、
衝撃の事実に気がついてしまい、
思わずツブヤク僕。

「ア。ボクモ、ハジメテ・・・」

うーん。
イエローモーター○イクル。
だじょうぶだろうか?

さてさて。
携帯サイト、PCサイトともに、
ニュース更新しました。

昨日のニッキでも少しふれた、
本のお話です。

まだゆっくり見ていないのだけど、
やっぱりすごいな、この本。

絶対見る価値ありかと思います。

古い物が好きではなくても、
ハーレーに興味がなくても、
見る価値ありかと。

店頭で、2冊とも観覧できるので、
ぜひ、ご来店くださいませ。

販売情報ですが、店頭、通販、両方可。
ちなみにハーレー本は、初回入荷分、予約終了、完売です。

お値段も高価なだけに、ちょっとびっくり。
もう数冊入荷予定。

入荷が困難になる可能性ありますので、
欲しい方は早めに連絡ください。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.