ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/04 三鷹の森ジブリ美術館いってきました
2007/10/28 ネット復活
2007/09/03 結婚式をあげました!!
2007/07/21 引越し
2007/07/15 す、すまん・・・

直接移動: 200711 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/24(日) 戌の日参り
今日は安産祈願に水天宮におまいりに行ってきました。本当は戌の日に行きたかったんですけど、土日の戌の日は都合が付かなかったので今日にしました。

水天宮前駅を降りるとすぐ水天宮でした。今日は戌の日ではないので、参拝客はたいしたことはありませんでした。腹帯とお守りを買って、祈祷していただきました。全部で2時間くらいで住みましたが、本来の戌の日参りは2時間町だそうです・・・

水天宮でいただいた行事のカレンダーによると、次の行事はお礼参りみたいです。

2007/06/18(月) J観戦記
6月16日に駒場スタジアムへ大宮VS新潟戦を見に行ってきました。
直前に予習をしたんですが、勉強不足のためほとんど知らない選手・・・。しかも現代表の新潟FW矢野が出場停止と知りがっくり。
2時間前に浦和駅に到着し、そこからバスでいったんですが、着いたのは20分前でした。やはりサッカー観戦は早めの行動をしないと間に合いませんね。それはミラノでいやというほど学びました。
ビールを片手に試合開始。前半は決定機があまりなく、いまいちでした。後半は試合が動いて、90分にゴールを決めた、ホームの大宮が2-1で勝ちました。スタジアムは大盛り上がりで、両チームをよく知らない自分も楽しめました。
しかしサッカーは'おらが町のチーム’を応援したいですね。長野はどうなっているんだろう。調べてみよーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.