ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/08/20(水) MIZUIRO FES.2008
つづいてのキノコ椅子屋は
「MIZUIRO FES.2008」
に決定しましたぁ〜!
パチパチパチ〜〜〜!
あぁ〜はやくいきてぇ〜なぁ〜〜〜〜〜〜

なんかメジャーなイベントもいいんだけど
そうじゃないクオリティーの高いイベントに行くと
ちょっと得した気分になっちゃう
ラッキー☆

2008/08/19(火) つづき

☆アシカちゃんとかっぱクン☆

2008/08/18(月) 久々のクールダウン
行って来たよ
TONE RIVER JAM
雨にも負けず風にも負けず
最高のイベントだったよ
また来年も参加したいイベントでした!
やっぱ外は気持ちいいなぁ〜♪
ビールが美味いんだなぁ〜♪
雨とか気持ちよかったなぁ〜♪

イベント関係者や
手伝ってくれた仲間達や
キノコ椅子に座ってくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいっす
また一緒に遊んでくださぁ〜い

画像…キノコ椅子ベットにダイブ(HIDEKI)

今PUTOのマスター「OZ」氏と
コラボでなんか製作中♪
近日公開!

2008/08/13(水) ☆オリンピック☆
やばいね!オリンピック!
マジ感動しちゃうし
アツイ!
ハイパーオリンピックをやりたい!

もうお盆だね
みんな人それぞれいろんな時間をすごすんだよね
上がっちゃうね!
ボクはお墓参りに行くよぉ
ご先祖様に感謝感謝♪

さて17日のイベントまでもうわずか
キノコ椅子準備完了!
今回は今までに無いスペシャルキノコ椅子がいっぱいなんだ
何がって…?
教えちゃうし一部見せちゃうっ!

今までに無い茎の色

今までに無い素材

今までよりも更に頑丈!

って、こんな感じです

自分で言うのもなんですが…
ドキドキっす

http://ameblo.jp/tone-river-jam

2008/08/12(火) おめでとう!
マンチーズ、JIMA君
ご結婚超おめでとう!!!!
ヤバイね!
ありがとう
HAPPY NEWS

これ友達のブログからパクッテきた

http://jp.youtube.com/watch?v=5p6wWkrYqfQ&eurl=http://www.munchies.co.jp/su2_diary2/su2_diary.cgi

2008/08/05(火) マイ・ハッピィー・バースデイ
そうなんです!
ボク今日で33歳!!!
イぇっイ!

みんなのおかげでここまで楽しくやってこれました!
心の底から、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもよろしくおねがいします♪

ボクの友達(勝手に弟)は自分で自分のお誕生日会を開く!
超自己満足?
小学生の頃、自分ちでお誕生日会を開いたのを
なんとなく思い出した。
まさにその大人バージョン♪
楽しかったなぁ〜

今度ボクもまねしよっ

画像…☆マイ・ブーム☆

2008/08/04(月) キノコ椅子を求めて・・・
先日、YAN☆YAN SHOPに突然キノコ椅子を
求めてお客さんがやってきた♪

話を聞くと
「以前高崎のお店でキノコ椅子に出会っって
 3年越しにGETしに来たんですっ」

「PCで地図を調べて」

もう本当にうれしかった!
心から、ありがとうで、いっぱいです!

2008/08/01(金) 花火だぁ〜〜〜〜〜
明日は足利の花火です!!!

YAN☆YANはというとイエローモーターサイクルの外で
キノコ椅子屋です!
通常オーダーでは手に入らないかなりスペシャルなキノコ椅子を
販売しちゃうよ
で指スケも販売するよ
これがなんと新作指スケ24種類!!!
奇跡的なこの新作の入荷!!!
ありがとう、マンチーズ!!!!

その他にイエローからは生ビール!
HASUからは無農薬野菜のFOOD!

みなさんタイミングで
花火に来た際には是非遊びに来てね!

マップ参照
http://www.yellowmc.jp/top.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.