ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) キノコ椅子 色見本
今までの色からドットが3色変更してま〜す
よろしくね♪

先日は足利にある仲良しなお店「Wheel and Puto」の
12周年 PARTYへ 行って来たよん♪
おめでとうございます!
12周年ってスゲェ〜なぁ〜
見習ってがんばらなくっちゃ!

とにかくboot-tondel 最高でした
お陰様で記憶があんまありません…
ただハッキリ覚えてるのが
雨の帰り道チャリンコのボクをお巡りさんが発見!

おまわりさん「ちょっときみ!フラフラだけど大丈夫?」

ボク 「ちょっとめでたいパーティーがあったもんで♪」

おまわりさん 「風邪引いちゃうし、危ないから気をつけてね」

ボク「はィっ、がんばります!」

おまわりさんの嫌なNEWSをいっぱい聞くけど
やさしいおまわりさんもいるんだなぁ〜☆

ボクは、挨拶が大好き!
挨拶でその人の人柄がなんとなくわかっちゃう
とくにおまわりさんとか、わかりやすいよ
ちょう無愛想な挨拶のおまわりさんもいっぱいいる!
ちょっとなんか勘違いしてないかい?

2008/06/24(火) 産まれました!
結構前にお知らせしたんだけど
ボクんちの2人目が6/22に無事産まれした!
お陰様で元気な男の子です
名前は
「大樹(ダイキ)」

今回も出産に立ち会ったんだけど
もう感動×420です
女の人はすごい!
あんなに苦しんで
新しい命を誕生させるなんて☆

どんな環境であれ
苦しい思いをして産んで
くれたことに感謝しなくちゃね♪

いろんな事件が多いけど
みんなこの事を感じれば
ピースな感じになるんじゃないかなぁ〜
なんて勝手に思いました!

画像…つづきのバックショット
   アムロ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
   なんだか暗いアキバの不陰気を
   キノコ椅子で取り戻したい!!!
   (撮影場所…ヤン☆ヤン ショップ)
   

2008/06/10(火) 今週の土曜日は・・・
おなじみイエローモーターサイクルの店内で
スケボーナイトだよ!
最近イエローの2人もいい感じにはまってうまくなってるし☆
いいねぇいいねぇ〜!
このイエロースケボーナイトは
この前までラメールで働いていたカリスマ店長(ダイチャン)の
送別会の時に生まれたイベント。
あ〜楽しみだ!!!

画像…先日納品完了した、
   「トラベゾイド チェアー」
   この椅子は、まえにも紹介したDJ&イラストレーターの
   かぬう氏のオーダーメード チェアー
   いやぁ〜かなりつくるの楽しかったっす
   時間もかかったけど納得のいくものができて
   本当に、感謝だね!
   ありがとう☆
   ちなみに、このデスクは友達の宮大工職人やまっぺ氏の
   オーダーメード デスクです。
   これが、またかっちょぇ〜のよ
   
   ここのHPのイラストの
   女の子をかいてくれたのが、かぬう氏で
   もともと女の子の絵なんてかいた事のなっかた彼が
   この椅子のミーティングの時にボクが
   「今年はYAN☆YAN秋葉原に行きたいんです」
   すると彼が
   「じゃぁ、萌のかける女の子が欲しいねぇ〜」
   なんて感じで、そんな出会いのないまま数日後…
   「ハギヤン、オレ女の子がかけるようになっちゃった」
   ってラフスケッチを持ってきた!
   ボクは素直に
   「んっ!かわいい!!!!!!!」と思った…
   
   つづく
   

2008/06/06(金) 毎日が前夜祭
さてボクの家庭の事情なんですが…
もうすぐ二人目の子供が産まれてくるよ
もういつ産まれてもいい感じな感じだよ☆
新しい命が誕生するってすごいパワーあるよね
そりゃもう毎日が前夜祭です!
上がっております!
今度は男のだって♂
早く一緒に遊びたいなぁ〜♪

画像…6月1日にOPENした美容室のテーブルです
   ここのオーナーのイメージが
   「素材重視」って感じでできたのがこのテーブルです
   木のでこぼこに合わせてガラスをカットしてもらったよ
   ガラス屋のおじいちゃんに感謝感激!
   長生きしてほしいなぁ〜
   今回も楽しい仕事を、本当にありがとう!

   ★LOTUS HAIR★

   群馬県太田市只上町1678
   tel.0276−37−4176

   とっても素敵な美容室です!
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.