ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/11/13(木) きのこ祭り♪
ってイベントが
今週末、大阪で開催されるよん

いつもお世話になっている
☆LA.LURE☆さんのイベントだよ
今回YAN☆YANも参加させていただくんだけど
LA.LUREスペシャルキノコ椅子つくっちゃったよ

今回は…

てんとうむし

ハート

の3スペシャル

画像はちょっとまってって♪

関西方面の方や
そうでない方も
大阪に、いらっしゃぁ〜い

ボクは今回行けないんだけど
是非今後行きたいっす

http://www.lalure.net/news.html

画像…マモミ友達からこんな画像が送られて来ました
   かなり上がっちゃいました
   がんばります!!!!

2008/11/08(土) キノコ椅子電報
大切な友達の
大切な門出に送る
YAN☆YANのキノコ椅子電報

キノコ椅子に、メッセージを添えて
結婚式に送るのです
ドラえもん電報みたいな感じの
キノコ椅子バージョン

ボクはこれ使うの明日で3回目!
そんな友達の結婚式に行っていた
友達らか
「キノコ椅子電報お願いします」
って言われて
かなり、上がったね!
ありがとう!

そんな感じで今日はSAGA★YANの結婚式♪

☆おめでとう☆

2008/11/06(木) HAPPY DAY
最近つくってた家具を今日納品完了してきたよ
物をつくっていて一番テンションの上がる日だね
本当に、ありがとうでいっぱいおっぱい!!!!

  そんでYAN☆YAN 新作・・・ 





   ☆おっぱい枕☆

近日公開

2008/11/04(火) キノコ椅子 色見本
本体・・・キノコのカサの部分
ドット・・・キノコのはん点の部分
茎・・・アイボリー

オーダーキノコ椅子の場合、茎はアイボリーのみになります


☆本体3番の紫が品切れになってしまいました
 ごめんなさい
 入荷までしばらくお待ちください


イベントやSHOPにあるキノコ椅子は、すべてスペシャルです
本体やドットや茎に
オーダーでは使わない素材&色をつかっています
見つけた際には即GETですね♪

2008/11/02(日) 収穫祭
11/15.16日は
足利でかなりヤバイお祭りがあるよ

ココファーム ワイナリーでの
年に1回の収穫祭!

毎年のようにここには欠かさず遊びに行ってます
ブドウ畑にゴザしいてお花見スタイルで飲むんだけど
場所がかなり急な斜面だったりして
ふらふらの脚には意味がわからない感じになっちゃうので
みんな気をつけてね♪

ワインワインワイン

http://www.cocowine.com/event/harvest.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.