ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/24(月) 今日は・・・
2回も怒られた!!

いつものように
イエローからラ・メールへつづく裏通りを
スケボーで小意気にプッシュ♪
そんな鼻歌交じりのご機嫌なボクをお巡りさんが発見!
「ここはスケボーする所じゃない!」と怒られる!
「住所と名前を教えろ!」と厳しい!
お巡りさんの言っている事はごもっとも…なんだけど…
「ごめんなさい」

その後イエローにもどりお店の前の駐車場で気を取り直して
小意気にプッシュ♪
そんな鼻歌交じりのご機嫌なボクを
そこに駐車している人が発見!
「ここはスケボーする所じゃない!」と怒られる!
「常識がわかんねぇ〜のか!」と厳しい!
その人の言っている事はごもっとも…なんだけど…
「ごめんなさい」

その後TVのNEWSで障害者用の駐車場問題をやっていた。
一般の人が駐車していて本当の障害者の人が困っている

ボクは絶対しない!

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜なんかモヤモヤ

でもボクはストリートでのびのびやるスケボーが好きだから
やめらんないよっ♪(もちろん他人に迷惑をかけないように)

画像…織庵椅子をYAN☆YANバージョンでつくってみたよ
   黄緑にピンクのステッチで裏地は黄色♪
   ご機嫌バージョン!
   以上 織庵椅子日記でした。
   織庵の詳しい詳細は後ほど教えるね〜

次回からの画像コーナーは
「YAN☆YANスケートボード用セクションをつくる」の巻き
お楽しみに♪
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.