ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) もうすぐ足利の花火じゃん
毎年恒例の花火大会がもうすぐで
そりゃぁテンションだって上がっちゃうね!

織庵の椅子もラストスパートって感じで
そりゃぁテンションだって上がっちゃうよ!

キノコ椅子も先日富山の
so far plus oneに納品したんだけど
すでに完売って連絡をいただきました!
もううれしくてうれしくて
そりゃぁテンションだって上がりっぱなしだよ!
本当に、ありがとうございます


で足利の花火大会の告知です
何回も言っていますが今年はイエロー前で
出張指スケ屋です
当日イエロー付近は17:00までしか車は入れませんので
要注意!
花火の時間は19:00〜21:00です
適当に遊んでるのでタイミングで遊びましょ♪

イエローモーターサイクル住所はマップをみてね
http://www.yellowmc.jp/top.html

今回☆PURE ROSE☆からは
花火限定指スケ用ステッカーを発売します
昨日イエローにてPC担当のカズサンとイエロー代表みたようと
製作してきたよ
今回もかなりヤバイよ!
3パターンあるんだけど
早いもの勝ちだよ!
どんなのかって?
そりゃぁ当日のお楽しみだよ♪へへっ☆

「暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう」

画像・・・アースガーデンでの出張キノコ椅子屋
   毎回なんですがテントからはみ出し過ぎですよね
   ごめんなさい・・・許してくらさい

2007/07/27(金) ★NAKKY ENGLISH★
今日から英語を習い始めたよ
意識を世界に向けるためにね

My Goal・・・目標

「I want to many foreign friends.」
私は外国人の友達をいっぱいつくりたいです

いやぁ〜高校生以来の英語の勉強だったんだけど
初めて英語って楽しいなぁ〜って思ったよ
早くしゃべりたいよ

楽しく教えてくれたナッキー先生、ありがとう!
楽しくがんばります

さて最近のYAN★YANはというと
今度うちの工房の近くにOPENする
お酒が飲めるレストラン「織庵」の椅子を製作してるよ
試行錯誤をしているので
たぶんいい感じの椅子ができるよん

新しい物をつくるにあたって
いろいろな人に出会って
いろいろな壁にぶつかって
一生勉強 一生青春
みたいな感じで
もうみんなに感謝の心でいっぱいです!
ありがとう

さてさて明日はみなさんおまちかねの
BBCでのライブだよ
キノコ椅子もはやすよ
イエローもこの前の豚焼きをだすし
かき氷も食べれるよ
指スケで遊ぶよ
ヤンヤンマンも来るらしいよ
酒が飲めるぞ
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪

画像・・・この指スケは、あべちゃんのもとへ旅立っていきました
   最近ボクにとって指スケは友達です

2007/07/22(日) ☆HYMEN☆
今日はスケボーの日

場所・・・
グランドのとこのバッティングセンターのとこの地下道

思い出・・・痛い

そんな感じで明日は
イエローモンキーカフェ ストリート

超美味い(今日試食のタイミングにブッキング)豚焼きが食える
おにぎり握っていくからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

http://www.yellowmc.jp/top.html


画像・・・プチとまとちゃん

2007/07/17(火) 告知です
ちょっと日記を書いてなかったら
告知することが溜まってしまった・・・
なので一気にいくよ!
心の準備はいいかい!?

まずはキノコ椅子の新しい取り扱い店に
なんとあのガラスで有名な
「Spiral Arts」が営む素敵なお店
「so far plus one」が決定しました
パチパチパチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
キノコ椅子が富山に〜〜〜〜〜〜〜〜♪
そりゃもう超うれしいさ!
ありがとう高橋さん

http://www.sofarplusone.com

http://www.spiral-arts.gr.jp



そして8月のキノコ椅子屋は

SPACE SAFARI 〜Relax〜
@御宿 赤城温泉総本家
前売り限定90枚 当日券なし
PRICE 3500(入浴料込み)
OPEN 15:00

8月11日(土)
LIVE 
 ・Regan Perry http://www.myspace.com/reganperry
 ・大樹http://sound.jp/otodama-ya/
 ・SUJI http://www.geocities.co.jp/sujitap2006

DJ 
・HIROAKI a.k.a Pyschogem http://mixi.jp/view_community.pl?id=1357411
・Nuk
・しっとり

PAINTING
 ・GRAVITY FREE http://gravityfree.net/gravity-free/gravity-free.html

CANDOL
 ・eveltra http://www.evertla.com/

FOOD
 ・LONG SEASON CAFE http://www.longseasoncafe.com/

SHOP
 ・BIG SPORE http://www.bigspore.com/
 ・YAN☆YAN http://www.yanyandesignworks.jp/

OIL MASSAGE
 ・みぃ&まり

REIKI HEALING
 ・マユミ

CARD READING
 ・仏智 (あむねじ)

SUND SYSTEM
 ・JOYFUL SOUND

チケット取扱店

・地球のうた
前橋市粕川町2691-1
027-283-0437

・Ya-man's CAFE
前橋市千代田町3-9-2
050-1373-3553

・SLOW TIME
群馬県高崎市鞘町78-1 2F
027-325-3790

・LONG SEASON  cafe
群馬県前橋市鼻毛石町2544
027-283-8075

・BIG SPORE
 桐生市末広町3-29
0277-46-0420

ここには去年も参加させてもらったよ
今年も参加できるなんて
もう超うれしいよ
ありがとう、白石くん

ここは温泉も入れるからリラックスするには最高だね
いい風呂といい音といい風を一緒に感じようぜ〜

そんであとなんだっけ・・・
あっ今月はPURE ROSEとして
28日にラメール主催のBBCでやるイベントに遊びに行くよ
お店の前で指スケ全開なんでみんなも指スケもって遊びにおいで
もってなくても売ってるから大丈夫だよ
18:00〜22:00
前売り1500円

あとは8月4日足利の花火大会
この日はイエロー付近でこれまた指スケ屋だよ
去年はキノコ椅子屋だったんだけど今年は指スケ
いい感じで遊んでるので
一緒に花火をオーリーしようね

とりあえずこんなとこかなぁ

2007/07/11(水) YAN☆YANマン
今年はまだあまりヤンヤンマンに会ってない気がする
イベントにあまり行ってないからか
彼のつくりだすキノコ椅子には彼の思いが込められている
「これに座ってみんな元気にな〜れピ〜ス」ってね

彼は子供と遊ぶのが好きである
べつに子守をしてるつもりはさらさら無い
ただ楽に遊べるからだ
ただ単純に楽しいからだ

以前イベントでヤンヤンマンが子供達とあそんでいたのち
ボクが店番を交代すると
子供「あっお前がヤンヤンマンだな!?」
ボク「はっ?違うよ!!!」
子供「嘘だ!だって服が一緒ジャン!」
ボク「これはボクがヤンヤンマンに憧れて真似をしてるんだよ」
子供「嘘だね〜」
って言いながら半分不思議そうに信じている
かわいいじゃん!!!
べつにいつまでたっても
サンタクロースがいるって信じててもいいじゃん
いくつになってもヤンヤンマンはヤンヤンマンでいいじゃん

あっこの日記の右上にヤンヤンマンマークがあるの知ってた?
ウェブデザイナー横地がつくってくれたやつ
さりげなさがとってもクール

画像・・・記念すべきヤンヤンマンデビューの日
   場所はイエローで
   たまにやってるイエローモンキカフェでのキノコ椅子屋
   一緒にいるのは友達のカワイイベイビー
   ゆうなちゃん&マミー
   意外と泣かれなかったよ
   おかげで最高に楽しかったって
   ありがと、ゆうなちゃん

   勝手に落書きしてごめんなちゃい@@/

2007/07/06(金) 指スケ入荷!
さて昨日は都内に行ってたよん
まずは友達の所に家具(靴棚)の納品
その後友達の洋服ブランド(マンチーズ)の展示会へ
会場は新宿にあるゲトー
そこは元ラブホテルで
ランプもありのショップも数点ありのって感じで
かな〜りオシャレな場所だったよ
肝心のマンチーズコレクションもかなりヤバイできでした!
全部ほしい!!!

そんで夜は梅島のライブハウスで
BIG FROG
今回メンバーが一人スケボーでケガをしてしまったため
3人でのアコースティックバージョン♪
なんとも普段味わえない音を楽しめて
それはそれで幸せだったよ
そんでメンバーみんなと指スケを楽しんできたよ
指スケやって早く良くなってくださいね☆

そして今日は嫁に変わり一日主婦です
最近ユキが寝返りをおぼえたんだけど
まだ自力でもとにもどれないんだよね
うつぶせのまま窒息死ってケースもあるらしいじゃん!
こりゃあ〜はえ〜とこ教えなきゃ!!!

画像・・・指スケ入荷したよ
   今回のデザインはみんないい感じだよ
   ちなみにこれは
   「YAN☆YANオリジナル指スケショーケース」
   なんと指スケが12個飾れて
   中には約20個くらい収納可能
   しかも回転しちゃうみたいな
   もちろん運べるようにチェーン取っ手付
   いちを家具やですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
   
   指スケ¥735

2007/07/04(水) キノコ椅子 色見本
本体・・・きのこのカサの部分

ドット・・・きのこのはん点の部分

茎はアイボリーのみになります

2007/07/02(月) いつまでたっても小学生?
夕方暗くなりかけの時間に帰宅
汗をかいたのですぐさまお風呂に入る
風呂上りに縁側でビールをたしなんでいると
隣に住む甥っ子タクミ小学5年生が
「これからクワガタとりにいくよ」
とボクに自慢する
「俺も連れてって」
とおねだりする
いつも現れる木にトラップ(スイカ)をしかけてきたらしい
2人チャリンコで山に向かう
やばい!超ワクワク!楽しい!
「この木この木」
「ん〜〜〜〜〜〜〜?」
なんかいるがクワガタではなさそうだ
懐中電灯を照らしてみる
次の瞬間
「わぁ〜〜〜〜〜〜スズメバチだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
2人猛ダッシュで逃げる

その後更に山をチャリンコで登る
ダウンヒルを楽しむらしい
とにかくひたすら登る
「よしっじゃあ下るよ」
「やった!やっと下れるのか」
おおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やべぇ〜〜〜〜〜〜超楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆爽快☆

そのまま帰宅するが風呂上りでさっぱりしたはずの
ボクの体は、すでに汗でびっしょり
ま〜いっか

画像・・・先日ふらっと昔ながらのおもちゃ屋さんに行く
   そしたら全品20パーセントってかいてあるじゃん
   無理やり買い物をしてみたくなり
   約1時間悩んだ末ボクが買ったのは小学生の頃やった
   ☆ミニ4駆☆
   今でも健在しており進化もしている
   最新の車種を選びルンルンで組み立てる
   やばい!この感覚!楽しい!
   すぐさま道で走らせてみるものの
   ラジコンと違い走り出したら止まらない・・・・・汗
   あ〜コ〜スでやりて〜

2007/07/01(日) おはようございま〜す
今日は日曜日でボクは休み!
小学生の頃から休みの日は早起きをしてしまう
今でもだ!
仕事の時は眠くていやいや起きるのに
休みとなるとウキウキで寝てられない
あと遠足の前の日も寝られないね

さて昨日は前橋にある大蓮寺でおこなわれた
Yole Yole
YAOAO
ライブに家族(キノコ椅子も)で行ってきたよ♪
そりゃもう最高だったさ
だって本道のデカイ金の大仏の前でのライブだよ
マジ有り得ない!
すごいパワーがみなぎってたね
外の下を見渡せばお墓がいっぱいだし
キノコ椅子も初お寺で上がってたんじゃないかな
娘も初ライブでYoleYoleの素敵な歌声に
目を閉じてすやすや寝てたよ
ただ1曲終わるごとにおきる拍手にはさすがに
「ビクっ!」と驚き泣きそうになるが
また次の曲で就寝みたいな♪
帰りの車の中では興奮冷めやらずって感じで
「うぅ〜〜〜あぁ〜〜〜おぉ〜〜〜うぅ〜〜〜♪」って
ずっと歌ってたし
とにかく一緒に行けてよかったよかった

あとこの日は新しい指スケをおろし
カスタムし(ユ○コリンメイドバージョン)
いざライブぇ
行ってまもなく
DACHAMBOメンバー Sさんの息子(2才くらい)が
ミニカーで遊んでいたので指スケで乱入し自慢する!
いきなり奪い取られもう指スケのとりこさ
まあミニカー感覚で遊んでるだけだけどね
で返してもらえないので
未来の指スケーターと見込んであげてきたよ
がんばれよっ!

今回も素敵なイベントに誘っていただきました
キノコ椅子に座っていってくれたみんな・・・ありがとう!
そしてジュン君本当に、ありがとう&お疲れ様
また遊ぼうぜ

画像・・・この前の椅子の後ろだよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.