ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/07(木) 職人
今日は、念願のスケボ〜の板のデザインを形にしてきたぞ
まあ指スケに貼る用ステッカーなんだけどね・・・
本物の板をデザインするのは今後の野望だね!

そんな感じで向かったのはイエローソウルデザインの事務所
ボクの資料とデザインを言う
すぐさまPCを開き製作をしてもらう

「スゲぇっ!!!」

言った事が超猛烈のスピードでできていくじゃね〜かぁ!
前々からすごいとは思っていたけど
あらためて職人だなぁ〜と感じてしまった

あっぱれ♪

ステッカーは出来次第UPしちゃうよ!
今回YAN☆YANやばいよ!
BOYSの心をわしズカミ
エロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス

画像・・・・今回の注文内容は
    「部屋を明るいカワイイ部屋にしたい」
    「水色とピンクを入れて欲しい」

そんな感じで壁はミルキーホワイト仕立て
柱が水色ベースに時々ピンクにしてみたぞ

裏の勝手口のドアの前にはスペース確保のため
備え付けの棚を設置
ドア上にあるブースターは木箱で隠し
ふたに時計をつけてみたぞ
床下にはポリバケツが入り
そのふたは外して脚立としてもつかえるぞ
化粧道具達が入る棚はキャスター付でスイスイだぞ

つづく

2007/06/06(水) キノコ椅子電報
先日友達の結婚式があったんだけど
ブッキングのラッピングでいけない事になっちゃって。。。
もう行きたい気持ちをキノコ椅子にたくして
キノコ椅子電報を送っちゃったよ♪

初めての試みでハラハラドキドキ♪

やり方・・・キノコ椅子(大)に
    直接電報を貼り付ける(安全ピンとか)
    次にその上からビニールの袋で包み
    さらにリボンで結ぶ。
    これで式場のスタッフに電報だけとって
    読まれてしまう可能性は0%(勝手な推測)

    
司会者がキノコを抱えて読む姿を想像してください
    
      ☆なんてファンタスティック☆

しかも
「YAN☆YAN design works 代表取締役 ヤンヤンマン」
みたいな♪

次の日、その友達から電話があったんだけど
喜んでくれてよかったよ!

みんなにもおすすめたよ〜


画像・・・我が家は築31年の家でボクとタメ!
   なんかうれしい
   もう3月くらいになるんだけど
   嫁の仕事場をリホームしてみた。
   名づけて・・・「YAN☆YANがリホームしちゃいました」
   
   まずはペンキ塗り
   画像は塗る前の壁の色、昔っぽいでしょ
   
   明日は塗った後をお届けします
   
   
    

2007/06/05(火) ただいま〜
京都から帰ってきたよ〜
やっぱ何回行ってもいいよ京都!
まだ大人になってから3回だけど・・・
ボクは好きなトコロだね
今回は友達の結婚式があって
場所は「京都国際ホテル」
二条城のまん前で
中庭の池には白鳥(結構でかい)が2匹バシャバシャしてた

お寺は仁和寺と天竜寺にいってきたぞ
仁和寺は初めてだったけど、かなり中庭にやられちゃったよ
まさに楽園だね!
オススメ〜スポット

天竜寺は嵐山にあるんだけど
やっぱ中庭がいい感じ
そのいい感じな所で
超贅沢なオムツ交換@@/
怒られなくてよかったよ

もちろん指スケはメイクしてきたよ
天竜寺の縁側の床はナイスグリップ!

あ〜あ、ちょっと遅いゴールデンウィークも
「あっ」と言う間におわちゃったぁ・・・

画像・・・今日押入れを整理してたら壊れたプレステ発見
   ピカ〜ン!!!いい事思いついたぞ
   指スケのセクションに調度がいいんじゃん
   早速やってみる!
   想像以上におもろい!
   早速お気に入りセクションの仲間入りって事で
   お気に入りステッカーチュ〜ン
   これもリサイクルなんじゃん!
   みんなもマイ・リサイクル指スケ用セクションを作ろ〜う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.