ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/09(土) スケボーナイト
毎週土曜の夜はスケボーをやってる
大ちゃんとこのお客さんとか友達達と滑ってるんだけど
ここ最近ボクはタイミングが合わなく何回か欠席
ちょっとストレス!
なにげに毎日スケボーはちょこっと滑ってるんだけど
やっぱみんなでワイワイ滑るのは楽しい
ウマイ奴の滑りを見るのは楽しいし勉強になる
そこには刺激がある!

今日は久々にそこに行ける!
やったぜ!

どんな場所で滑ってるかって?
最初の頃はゴルフ屋の駐車場
ここは屋根があって電気もついてる
でもいつも警察に怒られる

ボクは言ってやったさ
「おまわりさん、僕たちはスケボーが好きなだけなんです、
 ダメってばかり言ってないで市長にでも言って
 OKな場所をつくってください」

おまわりさん
「ボクが市長に言っても・・・それに安月給だし・・・」

オレが言うより説得力あるだろうし
安月給は関係ね〜だろ!!!

足利市のお偉いさんは頭が非常に硬く
大ちゃんとこのスケートショップも
「足利にスケートパークをつくってください」
と何度もお願いしているみたいなんだけど
何年たってもNG

もっと若者が活気溢れる所にしていかないと
明るい未来派ないと思う

ボクは決めたぞ!
絶対この足利にスケートパークをつくってやる
自分も滑りたいから早くできるように頑張らねば!

なんか話が脱線?

今日は佐野のイオンで滑るかも〜

画像・・・「YAN☆YANがリホームしちゃいました」のつづき
    ここは階段下のデットスペース
    最初は棚でもつくろうかななんておもっていたんでけど
    結局デットを生かす事にした
    ショーケース代わりに丸いテーブルをつくり
    照明をつけコードにはゴムホースを通してみたよん

    つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.