ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/27(水) こんにちわ〜
「元気に挨拶っ〜〜〜〜 1・2・3〜♪」

小学校の頃にあった児童会の歌のイントロです!
やっぱ挨拶はいいと思います
自分も相手もハッピー

さて
昨日は埼玉の蕨市
(駅降りてマックの交差点を右に200m行った左側)
に今日OPENする
隠れ家Dining「Heartん中」に
椅子&座布団を納品してきたよ
気に入ってもらえて本当によかったっす♪
ルンルンっす♪
つづく

そんでその後友達の引越しを手伝いに都内へ
想いのほか汗をかいてしまったので
Tシャツをおねだりしに

「LIGHT ON THE PATH」の事務所へGO

僕たち「Tシャツちょうだ〜い」
ホ「突然なんなんだお前らは!やるかっ!」
みたいな感じでお断りされる
まあ当たり前か!
でもいい感じのTシャツお買い物し
おまけにショートパンツを頂いちゃって
もう気分はうるルン♪
あ〜なんていい人Hさ〜ん
ありがとう

それに味をしめたため
今度は

「HEX ANTI STYLE」の事務所へGO

僕たち「なんかちょ〜だ〜い♪」
A「なんなんだお前らは!やるかっ!」
またしても当たり前のように断られる
でもB品の穴のあいちゃったTシャツを頂き
もう気分は日本一
あ〜なんていい人Aく〜ん
ありがとう

さてさてかなりいい感じの流れで
埼玉のHeartん中にカムバック!
なんとレセプションパーチ〜に招待されていたのです
もううまい飯においしいドリンク!
あ〜なんていい人Tく〜ん
ここではマンチーズのみんなとも会え
最高にハッピー指スケ

ちゃんちゃん

よくファッション雑誌で
ファッションリーダーの洋服みたいな感じで
紹介されてる奴がボクの逃げ足が速いため
なかなか取材にこないので
勝手にやります
昨日のボクのファッション

脳みそキャップ・・・MXMXM(指スケポケット付)

Tシャツ・・・LIGHT ON THE PATH

ジャージ・・・HEX

サンダル・・・MERRELL

で・・・!?

画像・・・今回納品してきた椅子だよ
   バックが引っ掛けられるし、置けるし
   って感じの椅子だよ
   是非座りにいってきて
   そんでウマイ料理にウマイお酒に酔いしれてらっしゃい♪   


   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.