ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/25(月) 最近の楽しかった事
花金ナイトは地元足利にあるプト@ウィールにて
yoleyoleライブに行ってきたよん
家からビール片手にチャリンコ飛ばして(これも違反です!)
いざプトへ
もう最高だったなぁ〜
かなりよれたな〜
でもなんだかんだ外で遊んでた気がする
来週末も前橋でヨレヨレだ!
癒されちゃうぞ〜♪

そんでサタデーナイトは友達とスケート
今回はAZのお気に入りスポットツアー
まずは毛野スカ(毛野にある山道)
ここの頂上からのダウンヒル
マジでありえないくらいのスピード&ドリフト
実際ボクはビビッてちょこっとだったけどね、なにか?
次は小川の陸橋の上の縁石
ここにある、ちょこっとバンクでワイワイ
そんで最後にZZZ?(ズ〜)って居酒屋があるマンションの地下駐車場
この時点で夜の2時
AZは若さあふれてたけど
ボクら31組みは足にきてるさ、そりゃ・・・なにか?

そんで今日はこの前にも言った名草ホタル祭りへ
あ〜〜〜癒されたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
去年よりもホタルの数が増えてて安心!
来年は更にいっぱいいてほしいな

おしまい

画像・・・日曜の朝4:20分の朝日
   土曜の夜にスケボーから帰ってきて
   シャワーを浴びて
   なんだかんだで気がつきゃ
   もう明るくなってきてるじゃね〜か!
   そりゃビール片手に散歩
   うちから徒歩1分の所にある僕の好きなスポットへ
   ヤベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
   なんなんだこの空の色は〜!?
   あわててカメラを取りに帰り撮った1枚です
   でも最初に見た色はもっと赤くてヤバカッタよ
   なんか超贅沢な時間を過ごした気になったね
   ありがとう、地球☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.