ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/12(火) プロフェッショナル
毎週火曜日の22時からNHKでやる番組
「プロフェッショナル」
がボクは好きだ!
最近はめっきりTVを観なくなったが
この番組だけは観ている

いろいろな職業のプロフェッショナルが
毎回スポットを浴びて紹介される
勉強になるし気持ちが上がる!

ボクもいつかこの番組にでます
それまでやっていてくれ〜〜〜〜〜〜〜☆

ちなみに今日は宮大工だった
今までも宮大工は尊敬してたが
さらに尊敬してしまった!
カッコイイ!

画像・・・キノコ椅子色サンプル
   本体はキノコのカサの部分
   ドットはキノコの丸の部分
   
   今年はキノコ椅子屋を控えているんだけど
   みんなになんでってよく聞かれるが
   べつにキノコ椅子に愛情が無くなった訳でも
   キノコ椅子屋が飽きた訳でもない
   ただ去年のように出店料を払って
   なんでもかんでも出店するってのはやめただけ
   だんだんお誘いイベントの話もあるので
   そういったイベントに力を注いで行きたいし
   今年は家具に本気をだしたいと去年から思っていたし
   って感じかな
   また来年は家具も本気でやるし
   キノコ椅子屋もいっぱい出れるように
   今から頑張るので
   みんな待ってって〜
   またイベントで一緒に遊びましょっ♪
   
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.