ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/10(日) 名草のホタル祭り
今日はガラス工房の打ち合わせで
足利の名草へ
ここは足利の中でもかなりの田舎
山々に囲まれ田園風景の広がる
なんとも美しい所

ここに今度友達がガラス工房をつくるんだ
ブランド名は

「HASU」

YAN☆YANも内装やら家具やらで協力させてもらうよ
まだイメージの段階だが
もうかなりヤバイ工房ができるのは間違いなしだね!

なぜなら環境もバッチリだし
ガラス作品もズバ抜けてるし
つくってる本人はインディアンだし
YAN☆YANも参加するし
FJI(YAN☆YANと仲良しの家具ブランド)も参加するし
って感じだからだよ〜ん

そんでね急に話は変わるんだけど
ここ名草は蛍が有名で
毎年この季節になると
ホタル祭りが開催されるんだ
まあ祭りって言っても
町内の人が焼きそば焼いたりしてるくらいで
あとはしずかにホタル鑑賞をする感じかな
時間帯夕方から夜になるころがベスト!
あまり遅くにいってもホタルは寝ちゃうみたいよ
ホタルってオスがメスにアピールする為に光ってるんだって
おっとこまえだね

ちなみにこの祭りの期間は
今日から30日まで
是非行ってみて♪
場所は足利の人だったらわかるから
その辺の人に聞けば辿りつけるよ

画像・・・「YAN☆YANがリホームしちゃいました」のつづき
    これはスピーカー台
    イメージは「段々畑」
    まあ後付けのイメージなんだけどね@@/
    ただこんな感じのがつくりたかっただけぇ〜〜〜
    つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.