ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/29 みなさまへ
2008/12/06 NEW YAN☆YAN NEWS 
2008/11/13 きのこ祭り♪
2008/11/08 キノコ椅子電報
2008/11/06 HAPPY DAY

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) @アムネジ@
行って来ましたよ軽井沢!
詳しく言うと佐久って場所で
駅の近くの割にはいきなり自然全開。
そこは人も住んでいて
そのうちがまたヤバイのなんのって!
ドアを開けるとまるで小宇宙♪
そりゃカルチャーショックでしょ。
とにかく、かなりアットホームなパーチーで
そりゃ酒が止まらない訳で・・・。
24時間酒を飲み続けた結果、
やっと胃が落ち着いた気がする。
足利クルーのみんな、今回もいろいろありがとね。
海賊のくせにM全開なキャプテン、火が消えそうです!
朝着のくせに5時間もプレイ全開なTAZZY、
恐れ入りやした!

2006/08/25(金) 今週末は!
こんな素敵なイベントで出店してきま〜す。
このメンツヤベ〜!!!
たのしみじゃ〜♪♪♪

2006/08/26−27
@アムネジ
長野県北佐久郡御代田町大字御代田2602ー2
TODAY 5000yen W/F 4500yen
JIKOOHA
USCUS
MASA
REE.K
Acid Tribe
SUKE
えろみち
GIN
百眼
IMAI THE TECHNO
SAICO
TAZZY
送水
and more...


軽井沢に近く交通のアクセスも良いGOODな会場です!
御代田駅周辺に駐車していただいて徒歩10分強の所に
なります。会場内には駐車スペースが十分に確保できない
ためご協力ねがいます。

2006/08/23(水) キノコ椅子のルーツ!?
キノコ椅子が初めて生まれたのは2003年。
その頃は「Casina」というブランドの家具をつくっている
工場に勤めていました。
暮れの大掃除の後、時間が空いたので
「なんかつくろ〜」っと、ふと思い
いらないような材料をかき集めて
できたのがキノコ椅子のルーツです。

ふとキノコが頭をよぎりました!
「キ・ノ・コ」
初めは、ただキノコを形にしたかっただけで
座ることなんて考えてもいませんでした。
できたキノコを目の前にして
「んっ・・・これは座れるぞ」
椅子が大好きだったボクは
きちゃいましたっ!
上がっちゃいました!
あの時の喜びは今でも忘れません。
そして頼まれれば、つくっちゃ〜あげ、つくっちゃ〜あげ。
ただボクは自分のつくった物で
人が喜んでもらえるのがうれしかったんです。

その後「YAN☆YAN design works」をはじめ
約2005年に、最初のキノコ椅子を改良してできたのが
今のキノコ椅子です。
今もなおこうしてキノコ椅子をつくりつづけていられるのも
本当に、みなさまのおかげです。

これからもドンドンつくっていきます!

心から☆ありがとう☆


画像・・・初キノコ椅子屋 in 宴

2006/08/21(月) まだまだ熱い!!!!


浜松行って来たよ!
もう最高なロケーションだし
ライブでやられちゃうし
みんなピースだし
流れ星流れちゃうし
いい出会いもあったし
とにかく熱いイベントだったよ!
YAN☆YANオススメ♪
また来年も行きたいなぁ〜♪

みんな、ありがとう☆

2006/08/20(日) キノコ椅子 色サンプル
8/21現在のキノコ椅子、色状況です。

画像上・・・本体(キノコの傘の部分)
画像下・・・ドット(キノコのはん点の部分)

2006/08/17(木) QUIET HILL FESTIVAL
SOS楽しかったです!
またまたみんなに座っていただけて
笑顔がみれて幸せでした
ありがとう♪
でもデジカメが行方不明になりまして
今回、画像がないんです。
トホホhohoho・・・@@/

さて今週末は静岡です。
「QUIET HILL FESTIVAL」に
出店してきます。
タイミングで座りにキテクダサ〜イ♪

http://yuruli.com/qhf/

2006/08/12(土) 夏休み
YAN☆YAN日記がリニューアルです!
よこち〜ありがとう☆
頑張って書きます!

そんな感じで気分はすでに夏休み!
明日から3日間キノコ椅子屋です!
仕事のような遊びのような!
とにかく楽しみです!

http://www.mother.bz/index.php

2006/08/08(火) 来るべき夏が到来した今、君に語りかける。
「YAN☆YAN News」が、
「YAN☆YAN日記」になった!

ニュースじゃないじゃん、って事ですけど、
広い意味で、ニュースも日記の一部で、
日記もニュースの一部という事にしましょう。

今までよりも、見やすいと思います。
ヤンヤン?ヤンヤンマン?のどっちかが
かきます。

ちなみにこの写真。
風船とたわむれるキノコ。
結構前に、
何かのチラシ用で撮ったのだけど、
ボツになっていた。
ので!
使ってみた。

最近、更新がご無沙汰でしたが、
少しづつ更新していきます。
あ。この日記、携帯でも見れる・・・。
でも、サイトがない・・・。
そのうちつくります。

今後も、よろしくお願い致します。

HP管理係
よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.