...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/09/16(金) 監物
Mさまへ________(つω`*)

Mさまσ(*´∀`*)ニコッ☆お返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイです;;毎日業務の引き継ぎが想像以上の量で;;全ては自分のせいなのですが,,,自分のキャパシティーを超える仕事量にテンテコマイになっています(´・ω・`;A)Mさまは経営されるご立場との事で私なんかとは比べ物にならない程、毎日目まぐるしくて考える事が沢山あるのでしょうね,,,自分の好きな事をする為なのですから、こんな事で凹んでちゃ駄目ですね⊂彡☆))Д´)それにしてもMさま,,,趣味までお洒落☆というか趣味が高級過ぎます(((((゜д゜;ノ)ノマイセンの食器は我が家では家宝扱いですよ(笑汗)しかもMさまがコレクションされているという事は,,,実家にあるような普通のティーセットとかじゃないんでしょうね☆是非お目にかかりたいです(ノω`*)ミュシャもコレクションされているのですか!?ミュシャってあの絵画のミュシャ??以前新宿のミュシャ展に友人の紹介で脚を運んだのですが,,,本当に素敵でした☆Mさまのコレクションには興味深々ですね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。あッ;;お話長くなってしまったのですが;;ランジェリー類のオーダーストップの日取りはまだ決めていないのですが10月中旬くらいと思っていただければ間違いないと思います☆是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

やま様へ________(つω`*)

やま様(*'艸`)初めましてデス☆この度はお問い合わせ有難うございます♪♪早速お問い合わせの件なのですが,,,cleaは私服通勤なので特別通勤時に使っている服というのはないのですがΣ(*゜д゜*)カットソー&ミニスカート等ならあります☆今回長期休業させて頂く事になっておりますので,,,リクエストの受付を中止させて頂いたのですがやま様からのメールは受け取っておりましたので☆もしご要望が御座いましたお受け致しますのでお申し付け下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ご縁がありますようにお祈りしています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.