...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/05/27(金) 能動
ニッキ________(つω`*)

皆様1週間お疲れさまでしたσ(*´∀`*)ニコッ☆金曜日の夜を如何お過ごしですか??私は毎度の事ながら,,,土日は出勤になりますので金曜日の友人からのお誘いは断りっぱなしで切ないです;;行っても良いのですが,,,翌日の事を考えると辛くなる((`ω´;≡;`ω´))って何か中年っぽい思考ですね;;以前は次の日の仕事の事とか考えずに飲みに出かけたりもしたのですが,,,最近は断りっぱなしで申し訳ない・:∵(;´∀`A)だから新しい出会いが無いんだよ!!と先日も友人に指摘を受けたばかりです;;何でも25歳オーバーしたら受動じゃなくて能動にならなきゃ駄目なんだとか⊂彡☆))Д´)色々突き刺さる指摘でしたが,,,今年は年末に大きな目標を掲げているので☆そっち方面に力を入れなくては( ゜Д゜)という事で今日は初の英会話スクールへ行ってきました♪♪クラスは3人の少人数で生徒は全員女性でした∵ゞ(´ε`●)淡い期待が…(笑泣)担当の先生はオーストラリア出身の33歳の白人男性で既婚で子供が2人だそうです,,,ここでも淡い期待が…(笑涙)という訳で非常に勉強が進みそうです( ´゜ω゜`):;*.':;習い事って久しぶりだから新鮮♪♪先生と只管会話していくような感じで勉強感は一切無しです(*ФωФゞ一応ヒアリングはほぼ出来るので初めてのクラスでも何となく馴染めました☆これから毎週頑張ります(o_ _)ノ彡☆では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

グレートドラゴンさまへ________(つω`*)

こんばんは☆今日も一日お疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆そして大変ご丁寧なメール有難うございました♪♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆どうかお身体にはお気を付け下さいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.