...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/05/22(日) 月下
ニッキ________(つω`*)

皆様こんばんは☆週末如何お過ごしでしたでしょうか??cleaは土曜日仕事から帰って実家で家族水入らずの夕食パーティーをし、今日荷物をまとめてアパートへ戻って参りました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆一人で過ごす夜は久しぶりです☆解放感と少しの寂しさで今夜はワインを一人で飲んでます(つω`*)NYの友人が送ってくれたTrader Joe'sのワインを頂いてます♪♪こんなに美味しいのに現地では何と$1.99だとか((`ω´;≡;`ω´))日本にもTrader Joe's出来ないかなぁ☆ところで最近の私の目標と言えば年末にイギリスへ長期旅行に行く事なのですが,,,親戚の家を頼って泊り歩こうと思っています(o_ _)ノ彡☆そこで少しでも英語力を高めるために来月から夜間のスクールに通う事に決めました♪♪4か月の短期なのですが頑張りますσ(*´∀`*)ニコッ☆正直イギリス人の父を持ってるくせに英語は微妙,,,特にspeakingに関しては駄目過ぎてお話にならないような自分が恥ずかしいのです;;何で我が家はバイリンガル教育をしてくれなかったのか彡(-ω-;)彡ハーフの知人のには英語/日本語/スペイン語が堪能な子もいると言うのに,,,とにかく叔父や叔母、従姉妹達と会話出来るように頑張ります☆では今日はこの辺で失礼しますzzzおやすみなさいませ(★´-ω-).。oO

マーさまへ________(つω`*)

マーさま☆お返事有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速お問い合わせの件ですが,,,前回も記述させて頂きました通り、WMの規約に反するお品物をclea独断で出品する事は出来ません(*_ _)人ゴメンナサイです,,,その上でご提案して頂きました内容の場合常時販売中のオナパンティ&コンドームset¥2900(clea-p100742)をご注文頂きまして、オプションで着用画像をご希望枚数分セレクト頂く形になると思います☆画像は枚数と入れるメディアに寄ってお値段が変わって参りますのでcleaのshopにてご確認下さいませ。・ω・)。_ _).+゜:・*☆ではご検討宜しくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.