...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/05/18(水) 天井
3/5以降に頂いたメールが多数御座いますので,,,3/6に到着のメール分より順次お返事させて頂きます(ノω`*)長らくお返事出来ず本当に申し訳ありませんでした;;この場をお借りして心よりお詫び申し上げます(*_ _)人

Mさまへ________(つω`*)

Mさま(。´Д⊂)お返事大変遅れてしまって本当にごめんなさい;;そして2ヶ月間の間に何度もメールを下さいまして本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆こうして心配して頂けるなんて,,,私は幸せ者です;;Mさまのご無事も確認出来て良かった(ノω`*)昨日までの日記に記載しました通り,,,私もこの2カ月は色々ありました☆でもまたココで活動させて頂きますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)改めてMさまからのご連絡心待ちにしております♪♪

オメダさまへ________(つω`*)

オメダさま,,,お返事大変遅れてしまって申し訳ありません(´・ω・`;A)初めてのメールでしたのにこんなにお返事が遅れてしまって,,,もう見ていらっしゃらないかとは思いますが;;オメダ様とのご縁を信じてお返事お待ちしております☆お問い合わせの件の薔薇TBPは準備可能ですので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

土ころび様へ________(つω`*)

土ころび様。゜(゜*ω⊂ お返事大変遅れてしまって申し訳ありませんでした;;何度もメールを頂いておりましたのに,,,お返事も出来ずご心配をおかけしました;;土ころび様の予感通り…東北にいました彡(-ω-;)彡でも土ころび様の所も大きく揺れたようなので心配です;;今更ですが大丈夫でしたか??私はこうして無事に戻ってこられましたので大丈夫です☆まだ見ていて下さいましたらお返事お待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

MAYAさまへ________(つω`*)

MAYAさま(*_ _)人お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません;;とても嬉しいレビューを送って頂けましたのに,,,此方からお礼の言葉も贈る事が出来ず本当に申し訳ありませんでした゜+.(*´pωq`)゜+前回お送りしたお品物ご満足頂けて本当に嬉しいです♪♪またMAYAさまにお会い出来るのを楽しみにしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆本当に有難うございました♪♪

E.Mさまへ________(つω`*)

E.Mさま。゜(゜*ω⊂ お返事大変遅れてしまって申し訳ありません;;出張後にリク品upとのお約束でしたのに(´・ω・`;A)ご連絡も出来ず本当に申し訳ありませんでした;;まだ見て下さっていましたらご連絡お待ちしております☆お問い合わせの件ですが,,,1日お風呂入らないOP¥2000でご用意出来ます(ノω`*)そうなりますと真っ白綿の上下BP¥4500+オナ3回¥1500+オシッコ2回拭かない¥1000+1日お風呂入らない¥2000で合計¥9000になります♪♪まだご興味ありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

ちょびこパパ様へ________(つω`*)

ちょびこパパ様(ノω`*)お返事大変遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです;;ご心配をおかけしてしまって申し訳ないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.でもこうしてメールして頂けるなんて嬉しいです☆まさにご想像通りに研修先で被災しておりました彡(-ω-;)彡でもこうして無事に帰ってこられましたので,,,今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

DAIさまへ________(つω`*)

DAIさま゜+.(*´pωq`)゜+お返事大変遅れてしまってごめんなさいです;;もう見ておられるか分かりませんが無事に復帰致しましたのでどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆DAIさまとご縁がありますようにお祈りしています♪♪

マークさまへ________(つω`*)

マークさま(ノω・、`)お返事大変遅くなりました;;何度もメールを頂いておりましたのに本当にご心配をおかけしました(。´Д⊂)無事に復帰出来ましたのでまた是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆動画リクもお待ちしておりますね♪♪とっても楽しみです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

マーさまへ________(つω`*)

マーさまσ(*´∀`*)ニコッ☆はじめまして♪♪この度はとっても嬉しいメール有難うございます(ノω`*)吸い込まれそうだなんて,,,何だか照れてしまいますね♪♪唾液物と言いますと規約範囲内ではコットンや布に染み込ませてお届けするという方法くらいしか無いのですが,,,そんな感じでご満足頂けますでしょうか??何かご提案がありましたら遠慮なくお知らせ下さいませ♪♪ではお返事お待ちしております゜.+:。(´ω`*)゜.+:。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.