...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/05/27(金) 能動
ニッキ________(つω`*)

皆様1週間お疲れさまでしたσ(*´∀`*)ニコッ☆金曜日の夜を如何お過ごしですか??私は毎度の事ながら,,,土日は出勤になりますので金曜日の友人からのお誘いは断りっぱなしで切ないです;;行っても良いのですが,,,翌日の事を考えると辛くなる((`ω´;≡;`ω´))って何か中年っぽい思考ですね;;以前は次の日の仕事の事とか考えずに飲みに出かけたりもしたのですが,,,最近は断りっぱなしで申し訳ない・:∵(;´∀`A)だから新しい出会いが無いんだよ!!と先日も友人に指摘を受けたばかりです;;何でも25歳オーバーしたら受動じゃなくて能動にならなきゃ駄目なんだとか⊂彡☆))Д´)色々突き刺さる指摘でしたが,,,今年は年末に大きな目標を掲げているので☆そっち方面に力を入れなくては( ゜Д゜)という事で今日は初の英会話スクールへ行ってきました♪♪クラスは3人の少人数で生徒は全員女性でした∵ゞ(´ε`●)淡い期待が…(笑泣)担当の先生はオーストラリア出身の33歳の白人男性で既婚で子供が2人だそうです,,,ここでも淡い期待が…(笑涙)という訳で非常に勉強が進みそうです( ´゜ω゜`):;*.':;習い事って久しぶりだから新鮮♪♪先生と只管会話していくような感じで勉強感は一切無しです(*ФωФゞ一応ヒアリングはほぼ出来るので初めてのクラスでも何となく馴染めました☆これから毎週頑張ります(o_ _)ノ彡☆では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

グレートドラゴンさまへ________(つω`*)

こんばんは☆今日も一日お疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆そして大変ご丁寧なメール有難うございました♪♪またご縁がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆どうかお身体にはお気を付け下さいませ☆

2011/05/26(木) 愛玩
ニッキ________(つω`*)

皆様こんばんは☆今日もお仕事お疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ココの所の急な気温差で少し喉が痛いcleaです;;でも葛根湯を飲んでうがいしたらすぐに解消されてるので大丈夫☆皆様も体調を崩されませんようにお気を付け下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜実は明日初の英会話スクールへ行く日なのでドキドキです♪♪父のツテで通うので,,,何となくロマンスとか期待出来ないけど彡(-ω-;)彡色んな事が楽しみです☆では今日はこれからヨガに行ってきま~す♪♪ヾ(゜´Д`q゜+o。o。o+゜

グレートドラゴンさまへ________(つω`*)

はじめまして♪♪この度はお問い合わせメール本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆とっても嬉しいです☆早速お問い合わせの件なのですが,,,DVDの方はオーサリングソフトを使ってご自宅のDVDプレイヤーやゲーム機等で視聴できるように加工してあります(ノω`*)その点はご安心下さいませ☆そして動画の内容についてですが排尿排泄系とありますが,,,排尿系でしたら撮影可能ですσ(*´∀`*)ニコッ☆ただ排泄(大)の方は撮影はご遠慮させて頂いておりますのでご了承下さいませ(*_ _)人,,,内容によりお受け出来るかどうか判断させて頂きますので☆もしご縁があるようでしたら,,,詳しい内容をお知らせ頂けますと助かります(o_ _)ノ彡☆ではお返事お待ちしておりますね♪♪

2011/05/22(日) 月下
ニッキ________(つω`*)

皆様こんばんは☆週末如何お過ごしでしたでしょうか??cleaは土曜日仕事から帰って実家で家族水入らずの夕食パーティーをし、今日荷物をまとめてアパートへ戻って参りました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆一人で過ごす夜は久しぶりです☆解放感と少しの寂しさで今夜はワインを一人で飲んでます(つω`*)NYの友人が送ってくれたTrader Joe'sのワインを頂いてます♪♪こんなに美味しいのに現地では何と$1.99だとか((`ω´;≡;`ω´))日本にもTrader Joe's出来ないかなぁ☆ところで最近の私の目標と言えば年末にイギリスへ長期旅行に行く事なのですが,,,親戚の家を頼って泊り歩こうと思っています(o_ _)ノ彡☆そこで少しでも英語力を高めるために来月から夜間のスクールに通う事に決めました♪♪4か月の短期なのですが頑張りますσ(*´∀`*)ニコッ☆正直イギリス人の父を持ってるくせに英語は微妙,,,特にspeakingに関しては駄目過ぎてお話にならないような自分が恥ずかしいのです;;何で我が家はバイリンガル教育をしてくれなかったのか彡(-ω-;)彡ハーフの知人のには英語/日本語/スペイン語が堪能な子もいると言うのに,,,とにかく叔父や叔母、従姉妹達と会話出来るように頑張ります☆では今日はこの辺で失礼しますzzzおやすみなさいませ(★´-ω-).。oO

マーさまへ________(つω`*)

マーさま☆お返事有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速お問い合わせの件ですが,,,前回も記述させて頂きました通り、WMの規約に反するお品物をclea独断で出品する事は出来ません(*_ _)人ゴメンナサイです,,,その上でご提案して頂きました内容の場合常時販売中のオナパンティ&コンドームset¥2900(clea-p100742)をご注文頂きまして、オプションで着用画像をご希望枚数分セレクト頂く形になると思います☆画像は枚数と入れるメディアに寄ってお値段が変わって参りますのでcleaのshopにてご確認下さいませ。・ω・)。_ _).+゜:・*☆ではご検討宜しくお願いします☆

2011/05/20(金) 蕪蒸
ニッキ________(つω`*)

皆様1週間お仕事お疲れさまでした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今日は夏を思わせるような暑さでしたね///職場に居る時は空調管理されているので感じないのですが,,,仕事帰りの車に乗り込む時なんて,,,ムワッて感じで気持ち悪いんですよね;;今年は車のクーラーも程々にしよッ!!なんて思っていたのに,,,早々にクーラー使用してしまいました彡(-ω-;)彡夕方なのに情けないですね;;夏本番はどうなってしまう事か心配です,,,あッ☆話は変わりますが震災からずっと実家暮らしだった私も日曜日にはアパートへ戻って一人暮らし再開です(ノω`*)動画の撮影はやっぱり一人暮らしじゃないと落ち着きません;;昔実家に居た頃はママも生きていたのに平気で撮影していた自分が恐ろしい((`ω´;≡;`ω´))でも久しぶりに実家で暮らして和んでしまったので少し寂しいなぁ,,,皆さん寂しくならないように絡んで下さいね゜+.(*´pωq`)゜+何故か既にホームシックなcleaなのです;;ではでは今日はこの辺で失礼致します(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)

マーさまへ________(つω`*)

マーさまσ(*´∀`*)ニコッ☆ご連絡お待ちしておりました♪♪お返事下さいましてありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速お問い合わせの件なのですが,,,唾液のみの販売はホワイトムーンの規約上かな〜り固く禁止されている行為なので゜+.(*´pωq`)゜+私もお譲りしたい所なのですが単体販売は出来ないのです,,,ごめんなさいです;;ただご提案の唾液採取画像は撮影可能です☆以前唾液を採取する動画1分程度をリクエスト頂いてご好評頂けましたので(ノω`*)その様なリクエストでもご対応出来ます♪♪ご検討頂けましたら幸いです(o_ _)ノ彡☆ではマーさまからのお返事お待ちしておりますね♪♪

2011/05/18(水) 天井
3/5以降に頂いたメールが多数御座いますので,,,3/6に到着のメール分より順次お返事させて頂きます(ノω`*)長らくお返事出来ず本当に申し訳ありませんでした;;この場をお借りして心よりお詫び申し上げます(*_ _)人

Mさまへ________(つω`*)

Mさま(。´Д⊂)お返事大変遅れてしまって本当にごめんなさい;;そして2ヶ月間の間に何度もメールを下さいまして本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆こうして心配して頂けるなんて,,,私は幸せ者です;;Mさまのご無事も確認出来て良かった(ノω`*)昨日までの日記に記載しました通り,,,私もこの2カ月は色々ありました☆でもまたココで活動させて頂きますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)改めてMさまからのご連絡心待ちにしております♪♪

オメダさまへ________(つω`*)

オメダさま,,,お返事大変遅れてしまって申し訳ありません(´・ω・`;A)初めてのメールでしたのにこんなにお返事が遅れてしまって,,,もう見ていらっしゃらないかとは思いますが;;オメダ様とのご縁を信じてお返事お待ちしております☆お問い合わせの件の薔薇TBPは準備可能ですので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

土ころび様へ________(つω`*)

土ころび様。゜(゜*ω⊂ お返事大変遅れてしまって申し訳ありませんでした;;何度もメールを頂いておりましたのに,,,お返事も出来ずご心配をおかけしました;;土ころび様の予感通り…東北にいました彡(-ω-;)彡でも土ころび様の所も大きく揺れたようなので心配です;;今更ですが大丈夫でしたか??私はこうして無事に戻ってこられましたので大丈夫です☆まだ見ていて下さいましたらお返事お待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

MAYAさまへ________(つω`*)

MAYAさま(*_ _)人お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません;;とても嬉しいレビューを送って頂けましたのに,,,此方からお礼の言葉も贈る事が出来ず本当に申し訳ありませんでした゜+.(*´pωq`)゜+前回お送りしたお品物ご満足頂けて本当に嬉しいです♪♪またMAYAさまにお会い出来るのを楽しみにしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆本当に有難うございました♪♪

E.Mさまへ________(つω`*)

E.Mさま。゜(゜*ω⊂ お返事大変遅れてしまって申し訳ありません;;出張後にリク品upとのお約束でしたのに(´・ω・`;A)ご連絡も出来ず本当に申し訳ありませんでした;;まだ見て下さっていましたらご連絡お待ちしております☆お問い合わせの件ですが,,,1日お風呂入らないOP¥2000でご用意出来ます(ノω`*)そうなりますと真っ白綿の上下BP¥4500+オナ3回¥1500+オシッコ2回拭かない¥1000+1日お風呂入らない¥2000で合計¥9000になります♪♪まだご興味ありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

ちょびこパパ様へ________(つω`*)

ちょびこパパ様(ノω`*)お返事大変遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです;;ご心配をおかけしてしまって申し訳ないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.でもこうしてメールして頂けるなんて嬉しいです☆まさにご想像通りに研修先で被災しておりました彡(-ω-;)彡でもこうして無事に帰ってこられましたので,,,今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

DAIさまへ________(つω`*)

DAIさま゜+.(*´pωq`)゜+お返事大変遅れてしまってごめんなさいです;;もう見ておられるか分かりませんが無事に復帰致しましたのでどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆DAIさまとご縁がありますようにお祈りしています♪♪

マークさまへ________(つω`*)

マークさま(ノω・、`)お返事大変遅くなりました;;何度もメールを頂いておりましたのに本当にご心配をおかけしました(。´Д⊂)無事に復帰出来ましたのでまた是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆動画リクもお待ちしておりますね♪♪とっても楽しみです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

マーさまへ________(つω`*)

マーさまσ(*´∀`*)ニコッ☆はじめまして♪♪この度はとっても嬉しいメール有難うございます(ノω`*)吸い込まれそうだなんて,,,何だか照れてしまいますね♪♪唾液物と言いますと規約範囲内ではコットンや布に染み込ませてお届けするという方法くらいしか無いのですが,,,そんな感じでご満足頂けますでしょうか??何かご提案がありましたら遠慮なくお知らせ下さいませ♪♪ではお返事お待ちしております゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

2011/05/17(火) 始動
ツヅキ________(つω`*)

5/16の日記の続きになります((-ω-(('ω'〃)cleaの自己満足ではありますが,,,これまでの日々の記録を少し残しておきたいと思います☆お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

1ヶ月間は何もやる気が出ず仕事に行きつつも抜け殻のように過ごしました。そんな中、父の会社が被災地の外国人の為に活動するボランティアを募集しているという話を耳にしました。その活動に父が行くと言いだしたのです,,,何となく父と離れるのは不安だったけど、そんな父を誇らしいと思いました。それと同時に私も被災地の方の力になれるかな?と思い始めました,,,実はこの気持ちの裏側にはあの被災した数日間の自分本位な気持ちへの贖罪の気持ちがあったのも確かです。私は会社にボランティアに参加するので2週間程の休暇が欲しいと申し出ました。すると,,,系列店舗から人材を募って私たちの会社規模でボランティアに参加しようという動きに発展しました,,,予想外の展開に驚いたのですが私たちの扱っている商品は被災地の特に女性のお役に立てそうな物だったので取締役が震災直後から活動を考えていたと後から聞きました(ノω`*)あぁ〜私の意見で会社が動いたのかと少し誇らしかったのに,,,と言う訳でそれからすぐに応援物資(女性衣類/下着/生理用品/基礎化粧品類など)を持ってTV等の報道でも多く取り上げられていた地区(個人特定が心配なので一応伏せておきますね;;)へボランティアへ向かいました。会社が許可を取っていたのですんなりと現地入り出来ました。そこでみた光景が私の人生で一番絶望的な光景だったかもしれません,,,瓦礫の山。それにTVでは伝わらなかった匂い。とにかく匂いがきつかった,,,表現出来ない油というかタールのような匂いと何かが腐ったような匂いが入り混じって、視界に広がるショッキングな光景と共に今でも脳裏に浮かび上がります。スタッフ全員その光景に数分間絶句してしまいました,,,しかし私たちは使命を持ってやってきたので早速避難所へ物資を運びました。そしてそのままボランティア要員としてドロかきの作業もお手伝いしました,,,私なんて体力が無いので現場の男性陣には大変足手まといになってしまったような気がしますが,,,女性にしか出来ない仕事(女性下着のタンス整理等)出来る限りお手伝いさせて頂きました。現地ではボランティアの方々が集まるスペースがあってそこにキャンプを張って過ごしました,,,一緒に来たスタッフと人生観が変わった事について語り合ったりしながら5日間を過ごしました。短い期間で出来た事は少ないけれど,,,何か私の人生を変える貴重な体験になったような気がします。あの場に残り2カ月間ずっとボランティアをされている方も沢山いらっしゃいます。勿論家が流され、家族が亡くなった方も大勢いらっしゃいました。そんな中でも私達を気遣い心から感謝して下さった方達の為に私はこれからも被災地を応援していきたいと思います,,,また今後の自分の人生にも新たな目標が生まれました。それを実現する為に今からチャレンジする事も心に決めました☆これで私のお話は終わりです,,,こうしてまとめた事で色々整理出来ました。またWMでの活動も心機一転頑張ろうと思います。私の夢については追々お話したいと思います☆では明日より通常通り,,,まずはメールへのお返事を急ぎで書きたいと思います。長い事お付き合い下さいましてありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

2011/05/16(月) 被災
ツヅキ________(つω`*)

5/15の日記の続きになります((-ω-(('ω'〃)cleaの自己満足ではありますが,,,これまでの日々の記録を少し残しておきたいと思います☆お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

長い夜が明けて,,,家族との連絡がついて安堵しつつも『被災地』にいるという不安が付きまとって翌日12日はオロオロとしながら過ぎ去ってしまいました。12日の朝に父は自宅を車で出発したそうです。場所はお伝え出来ませんが私の実家から仙台までは車で相当時間がかかります,,,何となく想像は出来たのですが私の実家方面から仙台を繋ぐ高速道路は寸断されている場所があり,,,父は下道を何度も迂回しながら私の居る場所へ急いだそうです。結局父が到着するのに2日半を要しました,,,無事会えた時は何年ぶりかに父を思いっきりハグしちゃいました(。´Д⊂)ただ,,,帰りがまた大変;;ガソリンが売っていない。入れられるかどうか分からない行列に並んでは売りきれ,,,これの繰り返しでガス欠寸前という所でそのご近所の有志でガソリンを配っている団体の方に数リットルですが恵んで頂いて何とかガス欠を免れました,,,崩壊した街を横目に早く帰りたい気持ちで一杯でした(この時は現場で被災している方の事なんて本当に考えられなかった;;)。その頃世間は原発事故の話題で持ち切り,,,私も見えない恐怖に心の底から恐怖しました。ここは本当に日本なのかな,,,夢だったらイイのにと何度思った事か。父へは母国から帰国を促す連絡が来ていました,,,日本では大丈夫問題ないと言っているのに海外では大変な事になった日本は終わりだと言わんばかりの大騒ぎ。これが私を何より不安にさせました。でも父は『日本』が母国,,,ここを離れては暮らせないと断言し即日本に残る事を決意しました。日本を離れられるかもと,,,淡い期待をしてしまった自分を心底恥ずかしいと思いました。今思い出してもあの数日間は自分の事しか考えられなかった,,,正直自分と家族以外がどうなっても構わないとすら思っていました。自分の貪欲さとか嫌な部分が全部出ていたと思います,,,本当に残酷な自分を見た気がします。最終的には実家に2日後に到着しました。実家には弟と妹が帰省してきていたので,,,家族全員で抱き合いました。その後落ち着いてから自宅のアパートへ戻ると...食器が落ちていたり花瓶が落ちて水びたしになっていたり;;もう大変です。家族全員で掃除してから落ち着くまで実家へ帰省する事にしました。会社へは通わなくてはならず,,,正直行きたくなくて責任者なのに何度もズル休みをしました。あの日から何もかもやる気が無くなってしまって,,,暮らしがどうでもよくなってしまった。そんな自分に腹がたって涙が出るのに体は動かない,,,1か月間はこんな感じでした。

今日はここまでにしますね。明日でこのお話も最後になります((-ω-(('ω'〃)お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

2011/05/15(日) 日々
ハジマリ________(つω`*)

3/11東北地方太平洋沖地震が起きた日から2カ月もの間,,,WMでのご報告も出来ずに皆様には大変なご心配&ご迷惑をおかけ致しました☆まずは犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。震災の混乱の最中に沢山の方から安否確認のメールを頂きましたのにご連絡が出来ず本当に申し訳ございませんでした_(._.)_当日〜今日までのお話をこれからさせて頂きます,,,色んな事がありすぎて長くなってしまいそうなので何日かに分けてお話する事になるかもしれません。どうぞお付き合い下さいませ。

私の日記は3/5でストップしておりましたが、その日記で予告しておりました通り3/7より私は仙台の系列店舗へ研修へ行っておりました。本来は13日で研修は終了し帰ってくるはずだったのですが,,,運悪く3/11に仙台にて地震に見舞われました。その瞬間はshopの休憩時間で系列店の店長さんと2人で外で遅めのランチをしている所でした。突然の地震,,,最初は普通に辺りを見回してざわざわしていたのですが、揺れは長くどんどん強くなり店員さんや外に居る人たちも皆しゃがみこんで揺れに耐えていました。私達2人も椅子から降りてテーブルの下に隠れるような形でその揺れがおさまるのを待ちました。揺れがおさまると店員さんが店内のお客さんを外へ誘導して大きく開けた場所で待機。店を出る間際にパントリーを覗くと食器が床に散乱していてその揺れの大きさに不安を感じました。皆一斉に携帯電話を取り出していましたが繋がる人は居らず,,,騒然とした雰囲気でしたが、そこに人が沢山いたので何故か私は安堵した気持ちになりました。すると再び地震が,,,女性の悲鳴や子供の泣き声、避難を促す男性の叫び声が各所で聞こえてきて、改めてこれは只事じゃないなと感じ今までの人生で経験した事の無い恐怖に震えあがりました。ライフラインは1回目の地震の時にばったりとストップしていて薄着で出てきた私と店長さんは少し震えながら肩を寄せ合って1時間ほどその場で待機。その間携帯で家族に何度も連絡したのに勿論繋がらず,,,不安で不安でたまらなくなりました。少し地震がおさまってきたので歩いて店舗まで戻ろうと言う事になり店長と徒歩3分程度の私たちが勤めているビルへ戻りました。その間割れた窓ガラスや倒れた看板で足場が悪くヒール靴の私たちは大変苦労しました。店舗へ戻るとビル前でshopの店員さん達が待機しており私たちの店舗の子も不安な表情でしゃがみこんでいました。その後ビルの管理会社が入り安全が確認されてから店舗へ戻り、その日はとりあえず解散して各々自宅へ戻りました。私は一人近くのビジネスホテルへ戻り不安な夜を過ごす事になります。その晩は余震も多く寝れずに家族へ連絡を取り続けましたが全く電話は通じず、電気も通っていないので携帯の充電がどんどん減り此方からの連絡を諦めました。ホテルのロビーには宿泊客の方が集まっており,,,男性が多かったのですが私も不安だったのでそこで夜を明かしました。ひそひそ話す声と延々と流れる災害情報のラジオに耳を傾けながら,,,その時始めて他の地域の事や震災の大きさを知りました。明け方に近づくと何人かの方の電話がなり始め、電話が通じるようになってきました。私も急いで電話をかけて、何度目かに自宅の固定電話へコールし始めました。すぐに電話口に父が出ると張りつめていた気持ちが一気に切れて,,,話も出来ない位に号泣してしまいました。父は一睡も出来なかったという事と弟と妹の無事は確認出来ていると教えてくれました。そしてすぐにでも迎えに行くから、待っていろと言ってくれたので、あまり何も考えずに待っていると言いました。電話が終わると急に眠気が襲います。そして父が迎えに来るのを待つ日々が始まりました,,,

今日はここまでにしておきますね(o_ _)ノ彡☆面白くない話ではありますが地震の日のお話を伝えて、残しておきたかったので書かせて下さい。そしてメールへのお返事はこの記事が完結しましたら書かせて頂きますね☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ではまた明日続きを書きます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.