...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/02/26(土) 休憩
テガミ________(つω`*)

ゆーき☆さまへ

ゆーき様゜.+:。(´ω`*)゜.+:。メールとっても嬉しいです♪♪ご報告本当に有難うございます。゜(゜*ω⊂ お品物の方ご堪能頂けてcleaも幸せです☆DVD編集だなんて全然の素人です(つ∀`*)っ))⌒☆ソフトの指示に従って名前入れてるだけなので誰にでも出来ちゃいますよ(つω`*)H動画的なビジュアルは名前入りで半減してしまうかもですが,,,そんな風に言って頂けると本当に励みになります♪♪それにしてもゆーき様の顔文字が可愛くて(*'艸3`):;*。早速コピーしてしまいました☆頂きですッ(*嬉′∀`p)感謝☆q今回は会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪またご縁がありますようにお祈りしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(つω`*)

土ころび様へ

こんにちは☆お返事お待ちしておりましたσ(*´∀`*)ニコッ☆そうですね,,,レースはコットンは生地的に引っかかりそうなので;;やはりツルツルなナイロンが一番betterだと思います♪♪それにローションも無臭な物を使えば更に良い気もしますが,,,cleaの匂い半減しちゃうかな??う-ん結構匂い付く気もしますが一応ローション無し(匂い○/染み付き△/入り具合△)って感じでローション有り(匂い△/染み◎/入り具合○)といった感じでしょうか・:∵(;´∀`A)分かり辛いかな;;ローションの使用は土ころび様にお任せします☆どちらでもcleaの撮影はokですのでお返事お待ちしておりますね(o_ _)ノ彡☆

テガミ________(つω`*)

Мさまへ

こんにちは☆お返事有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆父は家ではいつもジャージマンなので;;実家に住んでいた頃は友人が父の姿を見て『外人でもジャージ着るんだ!?(笑)』とか驚いていた位無頓着ですが,,,スーツを着る仕事なのでスーツだけは上質な物をと考えているようです( *´艸`)カシミアのヘリンボーン織りですか〜素敵なコートをお持ちですね♪♪うちのお店では今年はカシミアよりお値打ち価格なアンゴラのヘリンボーン織りのコートが良く売れましたσ(*´∀`*)ニコッ☆カシミアの素材は上を見ればキリがないので,,,以前PRADAのカシミアコートを店舗プレオープンパーティー時に羽織らせて頂いた時は感動したものです♪♪ロロピアーナのカシミアだなんて想像を絶するお値段でしょうから,,,最高の着心地でしょうね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。私もいつかランクの高いカシミアのコートを手に入れたいです☆それにしてもやっぱりファッションに詳しいですよ(つ∀`*)っ))⌒☆文面からこだわりとセンスを感じます☆あら,,,またお話長くなってしまいましたがブーツの方探して詳細お伝えしますので少しお時間頂きますが宜しいでしょうか??またご連絡致しますね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.