...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/02/24(木) 天災
ニッキ________(つω`*)

こんばんは☆皆様今日も一日お疲れさまです(*′艸`)cleaは明日お休みなので今夜は半身浴をして、アロマを焚いて、読書しながら音楽を聴いて,,,そしてこれから映画を見ながらワインを飲む予定です♪♪色々詰め込み過ぎでも明日休みだから幸せ〜σ(*´∀`*)ニコッ☆それはそうと,,,ニュージーランドの地震被害が思った以上に深刻ですね゜+.(*´pωq`)゜+助かった方もいらっしゃった様ですが残念ながら亡くなられた方も多数いるとの事で,,,同じ国の仲間として心よりご冥福をお祈り致します_(._.)_夢や希望に溢れた若者が犠牲になってしまったというのが何より悲しいですね,,,語学留学をして将来に夢や希望が一杯あったでしょうに,,,また家族の心中を察すると;;もう言葉になりませんね;;でもまだ救出作業続けられているとの事なので1人でも多くの人が救出されますように,,,何も力になれない私ですが遠くからお祈りします☆天災は誰にも止められません(。´Д⊂)私の身にだっていつ降りかかる事か,,,だから一瞬一瞬を大切に尊く生きなくてはいけませんね!!では今日はこの辺で失礼しますzzzおやすみなさいzzz

テガミ________(つω`*)

shneekind様

shneekindさま゜+.(*´pωq`)゜+お久しぶりです☆そして(*_ _)人ゴメンナサイでした;;12月にメールを頂いてから時間が経ってしまいましたね(;-д-A 此方からご連絡するべきでした;;反省です;;自動車免許取得のお話を聞いておりましたが,,,今頃はドライブなんかしたりしているのでしょうか??cleaは運転嫌い&運転下手で有名なので・:∵(;´∀`A)今年の雪には苦戦しましたよ;;おっと,,,お話は逸れてしまいましたが☆夢のお話,,,私が聞くだけでも本当にセクシャルな夢で恥ずかしながら興奮しちゃいましたΣ(*゜д゜*)私もそういう官能的な夢が見てみたいです,,,やっぱり芸術に秀でている人は夢も芸術的なのでしょうかね(つω`*)再現動画の方,,,勿論可能です♪♪撮影は女の子day以外ならいつでも可能なので宜しければすぐにでもご準備致します(o_ _)ノ彡☆ではお返事お待ちしておりますね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.