...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/02/22(火) 開眼
ニッキ________(つω`*)

皆様今日も一日お疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ニュージーランドの地震心配ですね;;何名かは救出されたようなので少し希望が持てそうですが☆それでも御家族の方の心労はとてつも無いと思います(ノω・、`)一刻も早く全員救出される事をお祈りしながら今日安全で幸せに暮らせた事に感謝して,,,おやすみなさいzz

テガミ________(つω`*)

ナカチャン様

こんばんは☆今回はお取引本当に有難うございました(Pquωu)cleaの分身が早くナカチャン様のお手元に届くといいなぁ♪♪初めてのお届けはとても緊張しますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ナカチャン様のお気に入りcollectionになるかどうかは分かりませんが,,,今のcleaの精一杯を込めてお届けしましたので一杯感じて下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆今回は沢山のお心遣い本当に感謝しております♪♪最近はこうして活発に活動も出来ておりますのでご心配なさらないで下さい(ノω`*)メールも遠慮なさらずにお送り下さい☆それに欲望丸出しなんて素敵じゃないですか(゜m゜*)現実では真面目な一面を晒している私ですが,,,こうして秘密の関係を結ぶのも楽しみの一つなのです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。思いっきり果てて楽しんじゃって下さいね♪♪私の仕事なんて世に数多ある職業のでは全然辛いほうじゃないと思いますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜世の男性が背負っている責任感は想像を絶しちゃいます;;そんな疲れた皆様にほんの一瞬でも癒しをお届け出来たら幸せです♪♪ナカチャン様は気遣いが大変行き届いた方なので実生活では少し疲れる事も多いと思います,,,だからcleaのお品物で少しでも疲れを取って下さい(つω`*)ではお品物の到着まであと少し,,,楽しみに待ってて下さい♪♪cleaもレビュー楽しみにしています(ノω`*)

テガミ________(つω`*)

Mさま

Mさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はお問い合わせ本当に有難うございます(Pquωu)日記を読んで頂けるなんて感激です☆少し前は忙しくて日記も更新しておらず,,,こうしてメール返信をする事もままならなかったので;;こうして見て頂けた縁を大切にさせて下さい( *´艸`)それにしても起業20年だなんて,,,素晴らしいですね♪♪自分の道を信じて切磋琢磨しなければ20年も続ける事は出来ないでしょうから,,,とても尊敬しちゃいます(*ФωФゞ 特に今の私は改めて頑張ろうと思いました!!Mさまとのお取引楽しみにしております♪♪なにかご要望がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆またのご連絡お待ちしております☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.