...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/02/20(日) 力量
ニッキ________(つω`*)

皆様こんばんは☆年始のsaleが終わってから体も心も開放的になっているcleaですが,,,こうして日記を書くのも楽しくなってまいりました(ノω`*)年末年始はストレスで毎日胃が痛くて,,,朝起きた瞬間から疲れているような日々だったのですが(´・ω・`;A)お陰で今年もバイトの子2名が1月でお店を辞めて行きました;;毎年必ずこの時期にバイトの子が居なくなって急遽求人募集して新しい子が入って来ます☆cleaもこの仕事を始めた時はバイトでしたから,,,その時はこの会社で正社員になり、更には店長になるなんて思ってもみませんでした(≧ω≦。)元々リーダーシップを取れるタイプの人間では無かったので,,,嫌で嫌でいつも逃げだしたくて、いつ辞表を出そうか,,,って事ばかり考えていたんです(ノω・、`)そのタイミングを掴めず逃げの気持ちでやってきた仕事ですが,,,今やこの店で一番の古株は私で、この店の仕事は誰よりも良く知っており、そしてこの店が一番好きなのも私なんですよね〜アパレル業界の店長はどの店もコロコロ変わります☆腰かけ程度の軽い気持ち&割に合わない仕事内容だからだと私は思っているのですが彡(-ω-;)彡でも私もそろそろ本腰を入れて仕事に打ち込んでみようかと思っています☆燻ってちゃ駄目ッ!!本社勤務を目指して,,,成績上げるぞ-ッ(つ∀`*)っ))⌒☆あッ!!今夜は少しお酒が入って熱いcleaですが,,,仕事はバリバリしてもWMでの活動も今まで以上に頑張りますので今後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ほろ酔いなcleaより,,,☆

テガミ________(つω`*)

MAYAさまへ

MAYAさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆こんばんは♪♪お品物の代金お振り込み有難うございます(ノω`*)明日確認のメールが届くと思いますので,,,その時にご予定お伝え致しますね☆女の子dayが明けて1週間後との事なのでご要望通りに着用させて頂きますねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜では明日改めてご連絡致します♪♪わざわざご連絡本当に有難うございました( *´艸‘)

テガミ________(つω`*)

u.hさまへ

u.hさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ご連絡大変遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです,,,女の子dayが完全に終わりましたのでリク品のup可能です♪♪まだご所望でしたらご連絡下さいませ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。宜しくお願い致します☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.