...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2011/02/18(金) 白黒
ニッキ________(つω`*)

皆様こんばんは☆華の金曜日ですね,,,あ;;現在時刻では既に土曜日ですが((`ω´;≡;`ω´))如何お過ごしでしょうか??今日はcleaの勤めているお店の年末年始の売上報告会議があって本店の方へ出向いていたのでこんな時間(AM1:26)になってしまいました;;結局は会議と言いますか毎年一方的に怒られに行ってるんですが(´・ω・`;A)今回も案の定福袋に余剰を出したので怒られました;;そして来月中旬頃に他店舗で研修させられそうです彡(-ω-;)彡年末年始は寝る間も惜しんで働いたのに,,,労働基準法違反なのに〜ブラック企業に就職してしまったぁぁ;;と嘆きながら他の店舗の店長さん達と帰りに自棄酒飲んで帰って来ました_('A`)_/|_ヘタリ...今日は愚痴愚痴cleaで(*_ _)人ゴメンナサイ,,,明日からまた頑張ります!!女の子dayも本日終了しましたので発送作業に入って行きますね♪♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(つω`*)

マークさまへ

こんばんは☆此方こそ何度もお手間かけてしまって申し訳ありません(*_ _)人,,,早速お問い合わせの件なのですがサングラス+マスクでokです♪♪ディルド&バイブで激しくしちゃいますす(ノω`*)声も一杯出しちゃいますよ☆淫語はcleaが考えてもいいですか??と〜ってもHな台詞考えておきますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(つω`*)

MAYAさまへ

MAYAさまσ(*´∀`*)ニコッ☆こんばんは☆何度も丁寧なメール有難うございます(ノω`*)後ほど専用品として出品しておきますので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆MAYAさまとのお取引とても楽しみにしていますね♪♪ではまたご連絡&オーダーお待ちしております( *´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.