...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/09/29(水) 団栗
テガミ________(*ゝω・p

エロリストさま

エロリストさま・゜・(●´Д`●)・゜・お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません(泣)9分ですと3分¥2000×3=6000+パンティ代¥3500=¥9500+消費税5%¥475=¥9975ですが端数はおまけして¥9900の送料込みとさせて頂きますネσ(*´∀`*)ニコッ☆隠語はオーダー時で大丈夫ですよ♪♪この内容で宜しければ出品しますのでお手数ですがお返事をお待ちしています(○v艸v*).+゜

テガミ________(*ゝω・p

ユタ小僧さま

お返事有難う御座いました(つ∀`*)っ))⌒☆そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(泣)撮影内容はOKです♪♪ユタ小僧さまに一杯A興奮してもらえるように頑張りますねッ↑↑発送時の件とラブレターも了解致しました(*'艸3‘):;*。発送時のリクは初めてなので新鮮です♪♪ではAユタ小僧さまとのお会い出来る日を楽しみにしていまぁすσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/09/24(金) 台風
テガミ________(*ゝω・p

MTさま

Tさま(つ∀`*)っ))⌒☆またAcleaの所へ遊びに来て下さって有難う御座います♪♪リクの件ですが現在ピンクのパンティは持って意いないのでご用意をさせて頂きますネ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ピンクは淡いのとショッキングピンクのどちらが良いですか??来週中にはアルバムへUPしますのでお返事を頂けたら助かります♪♪ではTさまからのメルをお待ちしていま-すσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・p

ユタ小僧さま

お返事有難う御座いました-。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ そうですね...自宅で撮影をしますので盗撮のシチュエーションの方がリアルな感じで仕上がると思います♪♪なるべくユタ小僧さまのご要望に沿って撮影をしますネ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。他にもご質問がありましたら聞いてくださいませ♪♪

2010/09/22(水) 残暑
テガミ________(*ゝω・p

エロリストさま

エロリストさま(*'艸3‘):;*。お返事有難う御座いました↑↑cleaの方こそ勝手に勘違いをしていましたね(汗)ア○ルはオナ動画でチラリと撮影しますネ(○v艸v*).+゜それと、撮影時間は何分にしますか??3分¥2000となりパンティは¥3500です☆撮影時間を教えて頂ければエロリストさま専用で出品をします♪♪お手数ですがメルをお待ちしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・p

ユタ小僧さま

こんにちは゜.+:。(´ω`*)゜.+:。メル有難う御座います♪♪パンストは1日着用OKですョ↑↑それとイメプレですが自宅で撮影しますので簡単なものならOKなのでユタ小僧さまの簡単な撮影内容を教えて頂いても良いでしょうか??ではAユタ小僧さまからのメルをお待ちしていま-す+゜。(*´ ∀`人)

2010/09/17(金) 木々
テガミ________(*ゝω・p

エロリストさま

エロリストさまヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】ご質問のメル有難う御座います♪♪体調の方はすっかり良くなりましたので心配なさらないで下さいネ♪♪ご質問の件ですがア○ルのみのオナは申し訳ありませんが受けできません(泣)ただ、ノーマルオナと合わせ控えめなア○ルオナでしたらOKですσ(*´∀`*)ニコッ☆他にもご質問があれば聞いて下さいませ↑↑エロリストさまとご縁があります事をぉ祈りしていますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・p

ユタ小僧さま

ユタ小僧さま゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。リクエストメル有難う御座います♪♪体調まで心配してくださってとても嬉しいです☆早速、ご質問の件ですがOPでパンストをオーダーして下されば勿論パンストを着用して撮影しますσ(*´∀`*)ニコッ☆それとcleaは感じやすいので15分もあれば気持ち良くなってしまうのでご安心下さいませ↑↑他にも解らない事がありましたら聞いて下さいネ♪♪ではAユタ小僧さまとご縁があります事を楽しみのぉ祈りしています゜*。(*´Д`)。*°

テガミ________(*ゝω・p

タケちゃん

タケちゃん|ョ0ω0*)ノ゛【コンバンハ♪♪】無事にぉ届けできて安心しました♪♪沢山...気持ち良くなって貰えたようで嬉しいなぁΣ(o>艸<o)゜.:。+゜そして今回はご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした(泣)今後もリクエストなどがありましたら気軽にメルして下さいネ♪♪ではAタケちゃんとまたご縁があります事を...ぉ祈りしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/09/15(水) 赤とんぼ
ニッキ________(*ゝω・p

メルを下さった殿方さま(つω`*)お返事の方が大幅に遅れてしまい本当に申し訳ありません↓↓少し体調を壊してしまった為にお返事が出来ませんでした(涙)すっかり体調の方は良くなりましたのでお返事を書かせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・p

Gakutさま

Gakutさま゜*。(*´Д`)。*°お返事が遅くなり本当に申し訳ありません↓↓パンスト着用時のつま先をアルバムへupすれば良いのでしょうか??OKでしたら明日にでもUPしますのでお返事お待ちしています゜。+(=゜ω゜)ノ+。cleaは普段MですがGakutさまがお望みでしたら...色々としちゃいます///もう一度詳しい内容も教えて頂けたら助かります温ではメルお待ちしていま-す(つω`*)

テガミ________(*ゝω・p

つばさ様

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません(。´Д⊂)そしてリクエストメル有難う御座います♪♪動画は最大15分となり多少長めに撮影をしています゜*。(*´Д`)。*°撮影はデジカメで撮影をしていてディルドやバイブ使用は可能なのでご指定を頂ければつばさ様のご要望に沿って撮影うぃさせて頂きます♪♪リクエストでしたら動画内容にバイブ、指オナも1回づつは含まれていますので物足りない場合でしたらオナOPをつけて頂いて発送直前にオナAしちゃいますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お漏らしは浴室撮影となりリクエストがありましたらオナしながらお漏らしでもOKですよ♪♪詳しい内容を教えて頂けたら助かりますΣ(*゜д゜*)Tバックのブラsetはご希望に近いものをお探ししますのでご安心下さいませ♪♪お値段の方は簡単に撮影内容とお時間を教えて頂けたら日記にてご報告をしますのでお手数ですがお返事を宜しくお願いします(つω`*)ではAつばさ様からのメルをお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・p

ひで様

ひで様♪♪到着ご報告のメル嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ そしてお返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいです(o_ _)ノ彡☆cleaの香りを気に入ってもらえて良かった♪♪濃厚な精液を出したみたいで...とっても嬉しいなΣ(o>艸<o)゜.:。+゜興奮しちゃいます///英会話はがんばって練習しないとですね...ひで様♪♪一緒に頑張りましょうねヾ(´Д`;●)cleaは今...海外ドラマをみて勉強をしています↑↑耳から覚えようと思います♪♪ではAひで様とまたご縁があります事を楽しみにしています゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

テガミ________(*ゝω・p

とも様

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(つω`*)無事にお届け出来て良かったです♪♪動画も気に入って頂けたようで嬉しいなぁΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ご質問の件ですがフェラ動画とオナ動画を分ける事は可能ですが3分¥2000なので9分オーダーとし頂いた方が計算しやすく良いかもしれません☆撮影は少し長めにしますので10分のご希望に沿えます゜*。(*´Д`)。*°パンティは2枚オーダーしなくても大丈夫ですよ↑↑リクエストでパンティ+フェラ動画9分としてOPで3分動画を×3にして頂いた方が予算も少なくて済みますのでσ(*´∀`*)ニコッ☆他にもご質問がありましたら聞いて下さいね♪♪では、とも様からのお返事をお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

2010/09/06(月)
テガミ________(*ゝω・p

あさやん様

あさやん様゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ご到着のメル嬉しいです♪♪香りも気に入って頂けたようで嬉しいな(*'艸3‘):;*。次回のリクエストでお会い出来る日を楽しみにしていますネ♪♪それと...あさやん様のメルって癒されます♪♪あさやん様の優しい人柄が出ているんでしょうね(○v艸v*).+゜益々、次回お会いする日が楽しみになりました↑↑この度はオーダーして下さり本当に有難う御座いましたσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・p

Gakutさま

メル有難う御座います。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ パンストですが1日ですとGakutさまがご希望する香りにはならない可能性があります(つω`*)3日程着用しましたら強めの香りになります♪♪つま先の画像はアルバムへ載せればいいのでしょうか??お返事をお待ちしていますネ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

テガミ________(*ゝω・p

たく様

リクエストのメル嬉しいです(○v艸v*).+゜アリガト゜+. 白いTシャツはあります♪♪BPセットは何点かあるのですがカラーのご希望は特に無いですか??無いようでしたらアルバムへ画像をUPさせて頂きますネ♪♪ではAたく様からのお返事をお待ちしていま-すσ(*´∀`*)ニコッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.