...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/08/09(月) 花火
テガミ________(*ゝω・p

メロさま

メロさま(つ∀`*)っ))⌒☆お返事有難う御座います!!ぇと、肝心な事を聞き忘れていました(汗)動画の撮影時間は何分にしますか??最長ですと15分になりますが3分¥2000の計算となります(つω`*)それとTシャツは2日着用で¥4000です.+:。(´ω`*)゜.+:靴下も一緒ですとプラス1000となりますのでご検討下さいませ♪♪撮影時間を教えて頂けましたらSHOPへUPしますのでお手数ですがお返事を宜しくお願いしますσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・p

タケちゃん

タケちゃんσ(*´∀`*)ニコッ☆お久しぶりです♪♪リクエスト有難う御座います↑↑綿素材のTバックはOKです♪♪ただ綿100%のTバックはあまり売っていないので探すお時間を少し頂いてしまいますが大丈夫でしょうか??それとcleaの自宅ソファは買い換えをしたので以前とは違い高さの無い低いソファなのでタケちゃんご希望の撮影が難しいかもしれないです(´・艸・`;)ベッドか椅子の上でしたら撮影はOKです♪♪カメラアングルですが途中から手になりますと三脚から外す時間が掛かってしまったり雑音等が入る可能性がありますが大丈夫でしょうか??タケちゃんが気にならないのであればお受けできますが...お顔だしは最後にチョロっと出す程度になってしまいます(つω`*)動画のお値段ですがmicro SDですと3分¥2500×5=¥12500、パンティ¥3500+キャミ¥1500=¥5000、合わせて¥17500で端数はおまけしますので¥17000のお値段となります゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ブラ&パンティのsetでも同じお値段になるます☆他にもご質問がありましたらメルして下さいませ↑↑あまり上手くお答え出来ず申し訳ありません(涙)ではAタケちゃんからのお返事をお待ちしています(つ∀`*)っ))⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.