...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/08/19(木)
テガミ________(*ゝω・p

まさ様

まさ様゜.+:。(´ω`*)゜.+:。メル有難う御座いま-す♪♪3分¥2000なので18分と計算をして2000×6=¥12000+パンティ代¥3500=¥15500となります(つω`*)15分撮影が上限としていますので18分でも大丈夫でしょうか??他にもご質問がありましたら聞いて下さいませ(*´ ∀`人)ではAまさ様からのメルをお待ちしていますネ♪♪

テガミ________(*ゝω・p

WMさま

Mさま♪♪cleaの都合で本当に申し訳ないです・゜・(●´Д`●)・゜・そしてご理解をして頂き有難う御座います↑↑Mさまのご期待に応えられるように頑張りますのでおち○ちんを熱くしてお待ち下さいませ(○v艸v*)では申し訳ありませんが発送まで暫しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・p

メロさま

無事にお届け出来て安心しました(つ∀`*)っ))⌒☆早速カバーを使って頂いてるなんて嬉しいなぁ♪♪今回はしょっぱかったですか!?夏で沢山ヌレAになっちゃったからかな(*'艸3‘):;*。恥ずかしいです///気に入って貰えたようで良かった♪♪メロさまはお仕事が始まってしまったんですね...連休が続くと初日は仕事に身が入らないですよね(´・艸・`;)暑さに負けず頑張って下さいませ♪♪またメロさまとご縁がありますことを楽しみにぉ祈りしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・p

NOさま

Oさま♪♪お忙しい中...メル有難う御座います。:*:・(*´ω`pq゛発送の件はcleaの都合でお待たせをしてしまって本当に申し訳ありません(涙)Oさまが満足してもらえる様に頑張りますので楽しみにお待ちくださませσ(*´∀`*)ニコッ☆発送をしましたら改めてご連絡をしますので宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・p

タケちゃん

タケちゃん(○v艸v*)お返事有難う御座います↑↑椅子の画像は只今、家族が常に自宅に居ますので来週の月曜日辺りにアルバムへUPでも構いませんでしょうか??その時にブラsetも一緒にアルバムへUPさせて頂きますね(●´艸`)割と小さい椅子なのでタケちゃんが気に入るか不安ですが...UPしましたら改めて日記にてご報告しますので宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.