...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/07/06(火) 水風船
テガミ________(*ゝω・pq)

メロさま

メル有難う御座います(つω`*)そして発送日については本当に申し訳ありません↓↓仕事は洋服の販売をしていますよ-♪♪今週末の土日はsaleも兼ねているのでとっても忙しくて...お待たせしてしまう代わりにささやかですがお詫びのお品もinさせて頂きますね♪♪それと撮影はなるべく声を大きく出そうとは思うのですが実家住まいで聞こえてしまう可能性があるのでメロさまの希望よりは小さくなってしまうかもしれません(泣)潮はオナでは残念ながら吹いた事がなくて(´・艸・`;)その分ア○コはヌレAに糸を引いちゃいますが...///メロさまに満足して貰える様に頑張ります(((( *ノノ)cleaは生まれてずっと日本に住んでいるので日本語しか話せません(汗)きっとメロさまの方が英語が上手いと思いますε=( ̄。 ̄;A他にもご質問がありましたらメルして下さいね♪♪ではA発送しましたら改めてご連絡しますのでよろしくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

お返事有難う御座います゜.+:。(´ω`*)゜.+:。バイブですが長さは13、14aくらいで先のほうが少し細くなっているタイプです♪♪線ありとはどういう感じの事でしょうか??逆に質問をしてしまい申し訳ないです(o_ _)ノ彡☆お値段ですが9分動画を3本と言う事で大丈夫ですか??そうなりますと、3分¥2000なので2000×3=6000×3本=¥18000、お漏らし動画は1分1000×3分=¥3000で合計¥18000+¥3000+¥1050(消費税)=¥22050で端数の¥50はおまけしますσ(*´∀`*)ニコッ☆時間はこれで合っていますか??間違っていたら教えて下さいね↑↑ではAまぁくんからのメルをお待ちしていま-す(*'艸3‘):;*。

2010/07/05(月) 夕立
テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくんσ(*´∀`*)ニコッ☆お久しぶりです♪♪もちろん!!覚えていますよ-遊びに来て下さって有難う御座います↑↑リクエストの件ですがアップは大丈夫です♪♪ただギリギリでの撮影になりますのでご了承下さいませ☆それと『動画撮影時間は?分位×オナ?回イク迄=21分位』の時間部分が?マークになっていたので改めてお時間を教えて頂いても宜しいでしょうか??申し訳ありません(つω`*)ご参考間までですが動画は3分¥2000になります☆オナ道具はバイブが新しく仲間入りしました♪♪コスプレは前回と変わらず...新しいものは購入していなくて(泣)そろA他のコスプレも欲しいなーと思っている所なんですが(●´艸`)他にもご質問がありましたら聞いてくださいネ♪♪ではAまぁくんからのお返事をお待ちしています゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

2010/07/01(木) 雨模様
テガミ________(*ゝω・pq)

NBさま

Nさま゜.+:。(´ω`*)゜.+:。メル有難う御座います♪♪動画の件ですがフェラはディルドを使って撮影しています(つω`*)わりと本物に近い感じなので楽しんで頂けるとは思います♪♪他にもご質問がありましたら聞いて下さいませ(*´ ∀`人)ではANさまとご縁があります事を楽しみにしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

JSさま

Jさま♪♪お返事有難う御座いましたσ(*´∀`*)ニコッ☆発送まで少しお時間を頂いてしまい申し訳ありません(涙)その分Jさまに満足してもらえるように頑張りますッ↑↑発送しましたら改めてご報告しますので宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.