...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/07/17(土) 梅雨明け
テガミ________(*ゝω・p

まぁくん

まぁくんヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】早いお返事嬉しいです♪♪リクエスト内容を読ませて頂いたのですがツインテールと下着の件はOKですσ(*´∀`*)ニコッ☆ただ…まぁくんのご希望する動画内容ですと局部が完全に映ってしまう可能性があるのでお応えが出来ない部分があります(。´Д⊂)アップでもバイブで隠しながらでないと撮影は難しいです(涙)お○っこ動画でもアップ過ぎますと局部を隠し切れないので難しいです(つω`*)隠しながらでもまぁくんが満足をして頂けるならお受けできますがそうでない場合は申し訳ありませんがお受け出来ません(o_ _)ノ彡☆詳しく内容を書いて頂いたのに本当に申し訳ありません↓↓ではA内容のご検討を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

波平さま

波平さまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜こんばんは♪♪メル有難う御座います↑↑もう少しお尻を映せば良かったな-と反省です(。´Д⊂)次回、オーダーして下さった時はもっと映してお尻をフリAとしちゃいますので楽しみにしていて下さいませ♪♪それとΣ(*゜д゜*)波平さまも接客業なんですね♪♪となると...今回の連休もお仕事かな??大変だと思いますがcleaも連休中はずっとお仕事なので共に頑張りましょうね゜。+(=゜ω゜)ノ+。等々、梅雨明けが発表されて夏真っ盛りですね-短い夏を満喫したいと思います゜*。(*´Д`)。*°そうAこの時期になると風鈴を飾って音を聞き涼しんで夏を感じています♪♪風鈴の音を聞くと何故か...涼しくなりませんか??風鈴の音が大好きなんです↑↑ではA波平さまとまたお会い出来る日を楽しみにしていますネッ+゜。*(*´∀`人)*。゜+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.