...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/07/15(木) 風鈴
テガミ________(*ゝω・pq)

ばんちょ様

丁寧なお返事を有難うございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ リクエストにはお応えできますよ♪♪性器アップですがギリギリという形での撮影を申し訳ありませんがご理解お願いします(つω`*)オナパンティ&コンドームを撮影時に着用する事は勿論OKですよσ(*´∀`*)ニコッ☆それと合計の金額は10200円で大丈夫です♪♪他にもご質問がありましたら聞いて下さいね↑↑ではAばんちょ様にお会い出来る日を楽しみにしていますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

KKさま

Kさま♪♪メル有難う御座いました゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。お子様ブラですね!!了解致しました♪♪Kさまは胸フェチなんでね///cleaの胸を気に入って貰えるか...今からとってもドキAしていますΣ(*゜д゜*)ぇと、料金ですが3分¥2000なので9分と15分の計算でも良いでしょうか??9分は¥2000×3=¥6000、15分は¥2000×5分=¥10000になります゜*。(*´Д`)。*°これにブラの代金¥3500がプラスされます☆来週中までにはブラをアルバムへUP出来ると思いますので申し訳ないですがもう暫しお待ち下さいませ(つω`*)ではAKさまからのメルをお待ちしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

メロさま

メロさまヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】到着のご連絡嬉しいです♪♪しかも気に入って頂けたようで...そんなに褒められると次も頑張っちゃいますョ-Σ(o>艸<o)゜.:。+゜沢山…気持ち良くなってもらえてcleaは幸せです↑↑cleaはおっちょこちょいなので全然しっかり者ではないですよ-Σ(*゜д゜*)最近はド忘れが多くて困ります(汗)またリクエストなどがあれば気軽にメルして下さいネ♪♪次回、メロさまにお会い出来る日を心待ちにしていま-すσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

PPPPさま

PPPPさまσ(*´∀`*)ニコッ☆メル有難う御座いますッ♪♪パンティのカラーについては了解致しました♪♪そのような感じをセレクトしますね↑↑それとウ○チを付けている所の動画は申し訳ないのですがお応えが出来ないのです(つω`*)家族と同居している為カメラをトイレに持ち込む事が困難な事とバレでしまう危険性がありまして...(泣)本当に申し訳ありません↓↓他にもご質問がありましたら聞いて下さいませ゜*。(*´Д`)。*°PPPPさまとご縁があります事をぉ祈りしています☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.