...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/07/13(火) 朝顔
テガミ________(*ゝω・pq)

タケちゃん

タケちゃん゜.+:。(´ω`*)゜.+:。お久しぶりですッ♪♪忘れられないと言って貰えて嬉しいなぁ↑↑玩具はバイブを新しく買った位です(つω`*)もっと色々と増やしたいな-とは思ってるんですが///タケちゃんが思い描いているリク動画を教えてくれたら嬉しいです♪♪最近はDVD鑑賞にハマっていますよ-(*'艸3‘):;*。友達と休みが合わなくなってしまったので最近の休日はもっぱらTVがお友達状態になってます...(汗)質問の応えはこんな感じで大丈夫かな??他にもご質問があれば気軽にメル下さいネσ(*´∀`*)ニコッ☆ではAタケちゃんとお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

ご報告の件は本当にAゴメンなさい゜+.(*´pωq`)゜+すっかりヒッキーさまの所へ記入してると思ったので発送日まで不安な思いをさせてしまって申し訳ないです(o_ _)ノ彡☆でも無事に届いて本当に良かったですσ(*´∀`*)ニコッ☆ヒッキーさまも薄々感づいていたんですね↑↑伝えようとは思っていたのですが日も空いてしまったし日記で報告するのもどうかな...と思って伝えずじまいになってました↓↓ヒッキーさまの優しいお言葉が励みになります゜.+:。(´ω`*)゜.+:。だいぶ立ち直ったので心配しないで下さいね♪♪あ!!家事は私がやってますよ♪♪お陰様でだいぶ上達しました♪♪と言っても人並みですが(*ФωФゞそれと今回のお品を気に入って貰えて良かった♪♪久々だったので気に入ってもらえたかドキAでした///そろそろ梅雨明けでお天気が急に変わるようなので体調に気をつけて仕事を頑張って下さいねっ♪♪では、またヒッキーさまにお会い出来る日を楽しみにしています(*´ω`pq゛

テガミ________(*ゝω・pq)

KKさま

Kさまσ(*´∀`*)ニコッ☆初めまして♪♪遊びに来て下さって有難う御座います♪♪ブラ単品でもOKですよ(つω`*)現在、ベージュのブラを持っていないのでリクエストという形でご用意をさせて頂きますネ♪♪お子様ブラとどっちがいいかな??ブラ単品でもオナ動画は大丈夫ですが動画内容を教えて頂けたら嬉しいです♪♪動画の分数を教えてもらえればKさま専用品として合計金額で出品する事もできますし3分オプションを複数選択する事も可能ですが最高15分までとさせて頂いてます☆他にもご質問がありましたら聞いてくださいね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ではKさまからのお返事をお待ちしています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.