...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/06/29(火) 蝸牛
テガミ________(*ゝω・pq)

KTさま

Kさま(つ∀`*)っ))⌒☆到着のメル有難う御座います♪♪そしてAヒヤヒヤさせてしまって申し訳ありませんでした(つω`*)cleaったら...本当におっちょこちょいでゴメンなさいです↓↓でもcleaの香りを気に入って貰えた様でとっても嬉しいです♪♪これからもリクエストなどがあれば気軽にメルして下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆またKさまとお会い出来る日を楽しみにぉ祈りしています♪♪

2010/06/23(水)
テガミ________(*ゝω・pq)

KTさま

Kさま♪♪手違いの件は本当に申し訳ありませんでした゜*。(*´Д`)。*°お問い合わせ番号ですが発送した際にご報告させて頂きますのでご安心下さいσ(*´∀`*)ニコッ☆Kさまに可愛がって貰えるようにたっぷりと香りを染み込ませますので楽しみにしていて下さいねッ♪♪ではA発送までもう暫しお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

2010/06/22(火) 流れ星
テガミ________(*ゝω・pq)

えいすけ様

|ョ0ω0*)ノ゛【コンバンハ♪♪】お返事有難う御座いました♪♪早速shopにえいすけ様専用にてupしましたのでご確認下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆えいすけ様にお会いできる事を楽しみにしていますネ(つω`*)

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

ヒッキーさま♪♪プレゼントの件は気にしないで下さい゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。cleaが日頃の感謝として送らせて頂いただけなので↑↑cleaの所へ遊びに来てくれるだけでとってもA嬉しいプレゼントですョ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ロトで思い出したんですが...今年の宝くじも600円しか当たりませんでした(涙)やっぱり運が無いみたいです...そういえばヒッキーさま先月はとても忙しかったんですねヾ(´Д`;●)お疲れ様です...今月末からsaleの準備なので忙しくなりそうなんですが今の所はそんなに忙しくないかな(つω`*)来月頭はとてつもなく忙しくなるので今のうちに充電したいです♪♪お互いに仕事を頑張りましょうねσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/06/21(月) トマト
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

ヒッキーさま(つ∀`*)っ))⌒☆ぉ久しぶりです♪♪cleaも更新していなかった時期があったので全然気にしないで下さいね!!ぉ仕事の方は相変わらず忙しいようですね彡(-ω-;)彡ご苦労サマです↑↑それと♪♪cleaの誕生日を覚えてくれていたなんて嬉しすぎます゜+.(*´pωq`)゜+昨日は仕事でいつもと変わらない1日でした(涙)また1つ年をとってしまって少しブルーですが...女は30歳から!!とよく言うので楽しみながら歳をとろうと思ってます♪♪定期便の件は気にしないで下さいねッσ(*´∀`*)ニコッ☆最近は蒸し暑くてcleaは少し夏バテ気味ですが...ヒッキーさまも気をつけて下さいね↑↑ではAまたお会い出来る日を楽しみにしていま-す゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

2010/06/20(日)
テガミ________(*ゝω・pq)

えいすけ様

大変お待たせ致しました゜*。(*´Д`)。*°アルバムへパンティ画像をupしましたのでご覧下さいませ♪♪Tバックとフルバックの2種類ご用意しましたのでお好きな方を選んで下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではAえいすけ様からのお返事をお待ちしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

KTさま

Kさま♪♪ご質問のメル有難う御座います゜。+(=゜ω゜)ノ+。早速ご質問の件ですがパンスト動画で履く事は大丈夫ですよ♪♪お値段はcleaお任せTBP¥3200+注文商品脱衣〜梱包動画5分DVD¥3000+1日着用パンスト¥2000=8200円になります♪♪他にも解らない事がありましたら聞いて下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆Kさまとご縁があります事を楽しみにしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ペロ吉さま

ペロ吉さま゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。到着のご報告有難う御座います♪♪気に入って頂けたようで安心しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ こちらこそこれからも宜しくお願いします♪♪ヘペロ吉さまとまたご縁があります事をぉ祈りしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/06/17(木) 太陽
テガミ________(*ゝω・pq)

ゆた様

ゆた様♪♪お返事有難う御座います゜.+:。(´ω`*)゜.+:。そんな事は思っていないので安心して下さいませ♪♪ぇと動画ですが編集の関係により最高15分までの撮影となってしまいます(涙)そしてお値段の方がオーダーメイドという事で1分560円×15分=8400円になります(つω`*)ゆた様のご希望に沿った形ではなく申し訳ありません↓↓他に質問がありましたら遠慮なく言って下さいね♪♪ではAご縁があります事をぉ祈りしています♪♪(*´ω`)

2010/06/14(月)
テガミ________(*ゝω・pq)

えいすけ様

えいすけ様(pωq)お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(涙)出張の為PCが使えない状態でした↓↓ぇと、パンティは今週中にはご用意してアルバムへUPしますね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。UPしましたら改めてご報告しますので宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

YSさま

Yさま♪♪到着のご報告有難う御座います(*'艸3‘):;*。Yさまに気に入って頂けてとってもA嬉しいです♪♪たくさん気持ちよくなって貰えたのかな??妄想すると...cleaも興奮してア○コが反応してしまいます(((( *ノノ)もしリクエストなどがありましたら気軽にメルして下さいねッ♪♪ではAまたYさまにお会い出来る事を楽しみにぉ祈りしていま-すσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/06/11(金) 褐色
テガミ________(*ゝω・pq)

ゆた様

ゆた様σ(*´∀`*)ニコッ☆メル有難う御座います♪♪リクエストの件ですが風船割りは家族と同居している為、音で気づかれる可能性がありますので申し訳ないですがお応えできません(。´Д⊂)洋服を股に挟みながらの着替えはOKです♪♪ただゆた様とcleaのイメージが違ってしまう事がありますのでもう少し詳しい内容を教えていただけると助かります゜*。(*´Д`)。*°他にもご質問がありましたら気軽にメルをして下さいねッΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

えいすけ様

えいすけ様♪♪リクエスト有難う御座います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ サテンピンクのパンティは現在持っていないのでご用意をさせて頂きます♪♪Tバックとフルバックはどちらが良いでしょうか??それとピンクは淡い感じで大丈夫ですか??なるべくえいすけ様のご要望に沿って用意しますねσ(*´∀`*)ニコッ☆他にも質問等がありましたら言って下さいね♪♪ではAお返事をお待ちしています(つω`*)

2010/06/03(木) 紫陽花
テガミ________(*ゝω・pq)

波平さま

波平さま|ョ0ω0*)ノ゛【コンバンハ♪♪】到着のご報告有難う御座います♪♪気に入って頂けてよかった!!波平さまのメルはほんわかとしていていつも癒されます゜*。(*´Д`)。*°メルで書いていましたが花火大会だなんて早いですね-今年は寒さが長引いていたので夏…って感じがしないですよねヾ(´Д`;●)でも雨は降らないようなので良かったです♪♪ぜひ楽しんできてくださいσ(*´∀`*)ニコッ☆今回はオーダーして下さって本当に有難う御座いました↑↑またお時間のある時にでも遊びに来てもらえたら嬉しいです♪♪ではA波平さまとまたお会いできる日を楽しみにしています(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

たぁ〜ぼ様

たぁ〜ぼ様♪♪先ほど発送完了報告にてお伝えしたのですが今朝、たぁ〜ぼ様からのメルが届いたので仕事の都合もあり撮影する事が出来ませんでした(つω`*)元々3分きっかりではなくほんの気持ち程度ですが...少し長めには撮影していますので楽しんでいただけたらと思います゜*。(*´Д`)。*°たぁ〜ぼ様に満足してもらえるかドキAですが...気に入って貰えたら嬉しいです♪♪この度は遊びに来て下さって本当に有難う御座いました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ これからもリクエストなどがありましたら気軽にメルをして下さいね♪♪たぁ〜ぼ様とまたお会いできる日をぉ祈りしています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.