...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/05/22(土) 行灯
テガミ________(*ゝω・pq)

りょう様

ご連絡遅くなってしまって申し訳御座いません;;20日の日記なのですがあの後内容の方変更させていただきました彡(-ω-;)彡私の勘違いで誤った記載をしてしまったのでご確認頂けたら幸いです☆そしてとても温かいお気遣いのメール本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お忙しい中,,,cleaの為にお時間を割いてメールを頂ける事が本当に有難くて幸せです☆りょう様と素敵なお取引が出来ますようにお祈りしていますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜20日に記載させて頂きました通り,,,albumアップの件でご了承頂けましたら出品させて頂きますのでご連絡お待ちしております☆

テガミ________(*ゝω・pq)

波平さま

波平さまσ(*´∀`*)ニコッ☆お返事遅れてしまってごめんなさいです;;そして大変お優しいメルが本当に嬉しいです♪♪有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お届けするのがとても楽しみです☆では女の子day終了までもう少しお待ち下さいませ(*′艸`)

テガミ________(*ゝω・pq)

たぁ〜ぼ様

たぁ〜ぼ様Σ(o>艸<o)゜.:。+゜お返事遅れてしまってごめんなさいです;;動画の件有難うございます♪♪撮影がとっても楽しみになりました((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆たっぷり苛めちゃうので覚悟しちゃって下さいね☆ではupしましたら改めてご連絡致しますね(Pquωu)オャスミナサィ゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

たけのり様

たけのり様(ノω`*)お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです;;お忙しい中何度もメルでお手数おかけします(´・ω・`;A)画像集の方は常時販売品としてupしますのでいつでも好きな時にご購入頂けますよ☆今撮影中の物は足物企画品なのですが,,,画像50枚(勿論顔画像も沢山入ります)のみバージョン¥3000/画像50枚+動画20分¥7000で考えております(*′艸`)また過去撮影した画像の中から顔が出ている物だけピックアップ10枚で¥2100での出品も可能です☆たけのり様といつかご縁がありますようにお祈りしていますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではまた何かありましたらメル下さいませ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.