...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/04/30(金) 小鳥
テガミ________(*ゝω・pq)

台風之介さま

台風之介さま♪♪お返事有難う御座いましたσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaの濃厚な香りを染みこませてお届け致しますね↑↑ではGW明けに台風之介さま専用でshopへ出品しますので宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

どすけべサマ

どすけべサマ(つω`*)ご希望に沿えず申し訳ありませ(涙)その分,,,気持良くなってもらえるように頑張りましたのでぉ○ん○んを熱くカチカチにしてお待ち下さいませ(*'艸3‘):;*。ではA商品お届けまでもう暫しお待ち下さいませ♪♪この度は本当に有難う御座いました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ジーコさま

ジーコさま♪♪無事に商品をお届け出来て安心しました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。たっぷりと…cleaの香りを堪能していただけた様で幸せです♪♪ジーコさまにクンAされていると思うとア○コが熱くなってきちゃいます(((( *ノノ)キャー☆リクエストなどがありましたら気軽にメルを下さいね↑↑ジーコさまとまたお会い出来る日を楽しみにしていま-すσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/04/28(水) 未来
テガミ________(*ゝω・pq)

たけのり様

たけのり様。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。お問い合わせ有難うございます♪♪以前お問い合わせして下さったとの事でしたが,,,(*_ _)人ゴメンナサイ;;メールを受け取ったら必ず返答しているつもりだったのですが(´・ω・`;A)転送されていなかったのか私の確認ミスでご返答出来ませんでした;;本当に申し訳ありません_(._.)_こうして再びご連絡頂けて嬉しいです☆早速お問い合わせの件なのですが,,,リク有りと無しの過激度は基本的には変わりません(ノω`*)勿論shopに載せる画像よりは大胆で過激な感じにはなります☆リク有りの場合は+フェチな拘り(お尻を突き出して広げた感じのドアップ画像etc,,,)とかそういう部分でご満足頂けますように細かく指示を頂いて仕上げております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆なのでリク無しの場合にはcleaなりに考えたHなポージングで撮影させて頂きます♪♪albumで言いますとサービスショットと記載されている感じのような画像になります(*′艸`)またお顔の方ですが枚数にもよりますが殆ど顔出しになります☆お股部分のupには顔が写りませんがその他は出来るだけ写るように努力していますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではまた何か御座いましたらメール下さいませ♪♪ご縁がありますようにお祈りしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

台風之介さま

台風之介さま☆こんばんは((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆メール有難うございます♪♪BPセットの方ですが是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆upは台風之介さまのご予定に合わせます♪♪ただGWは入金の確認が取れませんのでお待たせしてしまう為GW終わる頃に出品した方がストレスが無くお取引出来ると思いますσ(*´∀`*)ニコッ☆如何なさいますでしょうか??ご連絡お待ちしております♪♪

2010/04/27(火) 綿毛
テガミ________(*ゝω・pq)

台風之介さま

台風之介さま゜+.(*´pωq`)゜+お返事が遅くなって大変申し訳ありません(涙)パソコンの調子が悪くなってしまいUP出来ませんでした↓↓今夜中にアルバムへUPしますのでご覧になって下さいませ↑↑気に入って頂けたらSHOPへ出品致しますσ(*´∀`*)ニコッ☆2〜3年ほど愛用していたのでcleaの香りがたっぷりと染みこんでいます///台風之介さまに気に入っていただけたら嬉しいな♪♪ではAお返事お待ちしてま-す゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

テガミ________(*ゝω・pq)

さとぴぃサマ

さとぴぃサマ♪♪商品到着のご報告有難う御座います(*'艸3‘):;*。気に入ってもらえたようで嬉しいなぁ↑↑さとぴぃサマのぉ○ん○んからHな精液は一杯出たかな??想像しただけでcleaのア○コも敏感に反応してきちゃいます///(照)またリクエストがありましたら言って下さいね♪♪最近はようやく暖かくなってきたので仕事も頑張れそうです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。寒いと体が思うように動かなくて...(汗)さとぴぃサマもぉ仕事頑張って下さいね!!またお会い出来る日を楽しみにしています(´∀`○).:+

テガミ________(*ゝω・pq)

どすけべサマ

どすけべサマ(●´艸`)この度はcleaの所へ遊びに来てくださって有難う御座います♪♪動画の件ですが基本的に口元から下で撮影しています☆お顔出しはオマケ程度で最後にチョロっと出す程度になります(つω`*)ご希望に沿えず申し訳ありません(涙)他にもご質問がありましたら遠慮なく言って下さいね↑↑どすけべサマとのご縁がありますように...ぉ祈りしています゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

2010/04/22(木) 雨音
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-t-10☆NSさま

Sさまσ(*´∀`*)ニコッ☆本日予定通り発送させて頂きました♪♪ただ定型外発送の為、追跡番号を載せる事ができませんでした(pωq)明日には到着すると思いますが明後日の方が確実だと思います♪♪Sさまに満足して頂けるかな??ドキAですが,,,沢山気持ちよくなって貰えたら幸せです(つω`*)この度はオーダーして下さり本当に有難う御座いました!!またSさまとご縁がありますようにお祈りしています(つ∀`*)っ))⌒☆

テガミ________(*ゝω・pq)

SNさま

Nさま(pωq)お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(涙)私情で動揺する事が起こってしまい何もかも手につかない状態でした...暗い話になってしまってごめんなさいです(o_ _)ノ彡☆そういえばNさまのお誕生日だったんですね!!Nさまにはいつも可愛がって頂いているので感謝の気持を込めて次回ご縁がありましたらその時はささやかですがプレゼントをご用意させて頂きますね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。今更遅い...という感じですが(汗)リニューアルと引越しを兼ねて新規一転...これからも頑張りますので良かったら今後も仲良くしてくださいねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではANさまとお会いできる日を楽しみにしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

マァァァさま

マァァァさま.゜.(ノД`;).゜.お礼のメルを下さったのにお返事が遅くなり申し訳ありませんでした!!気に入っていただけて良かったです♪♪cleaの分身を可愛がって下さってとても嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆これからも何かリクエストがありましたら気軽におっしゃって下さいね↑↑しばらく更新をしていなかったのですが少しづつこれから出品していきますので是非お時間のある時に覗きにきて貰えたら嬉しいです♪♪ではAマァァァさまとまたお会いできる日を楽しみにぉ祈りしています☆:*.゜(●´∀`●)ホェ:*.゜

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

ヒッキーさま。.゜.(*ノД`*).゜.。お返事が遅れてしまってごめんなさい(涙)ここではお話しすることが出来ないのですがとても動揺する事が起きてしまって,,,何も手につかない状態でした↓↓何だかしんみりとした内容で申し訳ありません(pдq`。)あっ!!大会はどうでしたか??無事に泳ぎきれましたか!?ヒッキーさまがあまり練習に行けないとの事だったので気になります(*ФωФゞまだ夜勤体制は続いているのかな??大変だと思うけれどお仕事頑張って下さいね!!前回の定期便の黒いキャミはヒッキーさまへのプレゼントですよ♪♪日頃...可愛がって下さるので感謝の気持を込めて+゜。*ゥフフフ(*´ ∀`人)着用は無しでclea愛用の香水をフリAしちゃいました♪♪抱き枕に着せてくれてたら嬉しいなぁ-↑↑暫く更新をしていなかったのですが引越しの片付けも落ち着いてきたのでまた出品していこうと思っていますのでリクエストがありましたら言って下さいね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ヒッキーさまからのメルお待ちしてまぁす♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

台風之介さま

台風之介さまヾ(´Д`;●)何度もメルを頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!長年愛用しているBPセットはありますが好みのカラーなどはありますか??もし何でも良いようでしたらアルバムに何点かUPしますのでσ(*´∀`*)ニコッ☆時間が経ってしまったので気分が変わってしまったかもしれませんがまだ興味があるようでしたらお返事を頂けると嬉しいです↑↑この度は本当にA申し訳ありませんでした(。´Д⊂)

2010/04/21(水) 春風
ニッキ________(*ゝω・pq)

大変長らく更新&メールへのお返事お休みしておりました。゜(゜*ω⊂ ご連絡もせず大変申し訳ございませんでした;;お休みしていた理由は追々お話したいと思いますが今は自分の中でうまく整理がつかない事と、この場でお話するとご心配をおかけすると思いますのでもう少し時間を下さいませ(私自身の体調不良等では御座いませんのでご心配しないで下さい☆),,,とにかくcleaの私情でご迷惑をおかけしました事を心からお詫び申し上げます゜+.(*´pωq`)゜+それと私事ですが実は先日引っ越しをしました☆バタバタしていてリニュしたホワイトムーンへの出品もまだ本格的には出来ませんが動画の方は受け付けておりますので宜しかったらお付き合い下さいませ♪♪そしてメールへの返信は明日より本格的に行います(つω`*)お休み中に頂いたメールへは必ず返信致しますのでどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-t-10☆NSさま

Sさま(*′艸`)初めましてデス♪ご連絡大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです!!そして今回旧サイトの受注では最後のお客様になって下さって本当に有難うございます♪♪Sさまに気に入って頂けますように撮影頑張っちゃいますね*.+゜(☆'3`o)ゞ゜+.*21日に撮影して22日に発送させて頂きます☆お待たせしてしまいますがどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆では発送しましたら改めてご連絡致します♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.