...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/03/04(木) 梅ぼし
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-054☆SNさま

お待たせいたしました↑↑予定通り昨日発送させていただきました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。今回はいつもよりも濃い染みになっていますので沢山...クンAしちゃって下さいね///追跡番号の記入もしましたのでご確認くださいませ♪♪この度はオーダーして下さり本当に有難う御座いました!!またNさまとご縁がありますようにお祈りしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-55☆マァアアさま

マァアアさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お待たせ致しました☆本日お品物をエクスパックにて発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆追跡番号も載せましたのでご確認下さいませ↑↑たっぷりcleaを堪能しちゃって下さいませ♪♪今回は会いに来て下さって本当に有難うございました(o_ _)ノ彡☆凄くA嬉しかったです♪♪またお会いできる日を楽しみにしています(つω`*)では商品到着まで暫しお待ち下さいませ☆

2010/03/01(月)
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-054☆SNさま

Nさま♪♪お久しぶりです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 遊びに来て下さってとっても嬉しいですッ↑↑動画の件ですが上半身裸はOKですよΣ(o>艸<o)゜.:。+゜2日(火)から着用開始して3日(水)に発送させて頂きますね♪♪あっ!!cleaは花粉症ですよ-先週から鼻水と目が痒くなってきました。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。今日は天気が悪いのにもかかわらず目が痒いです(涙)これから暖かくなる事が嬉しい反面…不安です:∵(;´∀`A)Nさまは花粉症ですか??毎年、病院へ早めに行こうAと思いながら結局症状が出てから行く事が多いのでいい加減、次の休みには行ってこようと思います↑↑ではA発送しましたら改めて日記にてご報告しますのでもう暫くお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-055☆マァアアさま

マァアアさまσ(*´∀`*)ニコッ☆BPセットをオーダーして下さったんですね!!有難う御座います♪♪ご縁があって嬉しいなぁ゜*。(*´Д`)。*°ぇと、オプションについては了解です゜。+(=゜ω゜)ノ+。2年間愛用しすぎてクタAなのでたっぷりと,,,cleaの温もりを堪能して頂けると思いますので楽しみにしていて下さいませ♪♪3日(水)から着用開始して5日(金)に発送させて頂きますね☆発送しましたら改めて日記にてご報告しますので宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.