...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/02/12(金) 香袋
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

(ノ´・ω・)ノ≡【ォッi】です↑↑昨日に引き続き今日も寒い1日でしたね。゜(゜*ω⊂明日は土曜日なのにお休みです♪♪普通の休日にお休みだなんて久々だからルンAですッ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。ヒッキーさまは明日は仕事なのかな??本当に毎日忙しそうで大変ですね(涙)来週からは夜勤なんですか!??夜勤が始まると体内時計がおかしくなって最初は体を慣らすのが大変そう...しかも誕生日なのにヾ(´Д`;●)本当にお疲れサマです!!来月は大会なんですね-↑↑練習に行けば行くほど体力がついて体が締まりそうですね♪♪最近は寒さを口実としてゴルフをサボり気味なのでヒッキーさまを見習って頑張らなくちゃ-。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。来週は2連休があるので打ちっぱなしからFFまで頑張ります(つω`*)今回も攻略を教えて下さって嬉しいな♪♪一気に頑張るつもりですよ-!!今度の休みはコタツに潜ってグータラしないように気をつけますッ((`ω´;≡;`ω´))免許は何時からかは分からないんですが...グリーンで2年間何も無ければやっとブルーになれるんですよ(汗)ゴールドへの道のりは長くてショックです↓↓ヒッキーさまが羨ましいな♪♪ゴールドを目指しているので何が何でも違反をしないようにしないと(。´Д⊂)最近は交通マナ-が厳しくなってますよね-ゴールドでも研修を受けなくちゃいけないし...まぁその方が安全でいいですが…グリーンからの始まりは本当にショックです(涙)それと残念ながら…今日女の子dayになってしまったので発送は終了してからになってしまいます↓↓バースデーに間に合わなくて本当にゴメンナサイです゜+.(*´pωq`)゜+ヒッキーさまへのプレゼントは用意して送る気満々だったのに...たいした物じゃないけれどプレゼントを気に入ってくれたら嬉しいなぁ↑↑楽しみにしていて下さいね(●´∀`●)女の子dayが終わりましたら日記にてご報告しますので↑↑フリマへはupしておきますね☆都合の良いときで構いませんので宜しくお願いします♪♪今日は何だか話しすぎてしまいましたね:∵(;´∀`A)仕事とジムで無理して体調を壊さないように気をつけて下さいね↑↑ではA【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさいzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.