...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/02/01(月) 結晶
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-051/t-10☆YNさま

Yさま♪♪お返事ありがとうございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆フルバックの方を着用させていただきます゜.+:。(´ω`*)゜.+:。Yさまはとっても優しい方なんでしょうね↑↑メルではいつも気遣っていただけて嬉しいです(●´ω`人)゜.*:.。. 感謝☆.。.:*.cleaの香りがたっぷりと染み付くように...頑張っちゃいますね♪♪本日から着用開始して3日(水)に発送させていただきます↑↑では、発送までもう暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさま(*ФωФゞ到着のご報告をして下さって有難う御座います♪♪無事に届いて安心しました!!今回はご迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ありません↓↓綺麗だなんて...いつも素敵な言葉で褒めてくれるのでとっても嬉しいです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ナラ・レオンのフラッシュバックは切なくて胸がキュ-っと締め付けられますよね...でも不思議と今の季節はこんな切ないが聴きたくなります↑↑ドリス・モンテイロを好きなんですか??cleaも彼女の事は大好きです(*'艸3‘):;*。雰囲気から歌声まで本当に素敵ですよね♪♪聴いているとルン♪Aと気分が上がります(*p´∀`●)pそれとcleaがオススメなのはガブリエラ・アンダースです☆きっとshneekindさまも好きだと思うなぁ↑↑ドリス・モンテイロほどポップな感じではないんですが上品な歌声で...オススメです♪♪cleaの説明だと上手く伝わらず残念なので機会があればぜひ聴いてもらいたいなぁ-☆またshneekindさまとボサノヴァの話で盛り上がっちゃいましたね+゜。*ゥフフフ(*´ ∀`人)またshneekindさまとのご縁を楽しみにしていますねッ♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

お仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~★今日は午後から冷え込んできてとても寒いです↓↓cleaは昨日から花粉症の症状が出てきてしまいました(つω`*)鼻が詰まって息苦しい...ヒッキーさまは花粉症ですか??早めに病院に行かないと↑↑ヒッキーさまも体がダルイんですね…実はcleaも季節のせいなのか最近は朝起きるのが辛くてA(*´-ω-`)・・・フゥ☆長期連休の後は体を慣らすのが大変ですよね-↓↓cleaも2連休後の出勤は頭がボーッとして調子が出ません;;そういえば、この前の出勤は本当にガッカリでした…休む気満々だったのに急に出勤となるとガッカリ感がすごくて彡(-ω-;)彡その代わり代休はしっかりと貰えたので構わないですが心の準備は何事にも必要ですよね…ぇと、前回の定期便のキャミとパンティはセットでは無いんですがセットに見間違えてしまいますよね♪♪そのキャミは肌触りがすごく良くないですか??ヒッキーさま...一杯スリAしちゃって下さいねッ+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+ゴムは次回も無料でお付けしますね!!もっとcleaの香りを濃厚に着けられるように頑張ります♪♪ヒッキーさまは明日もお仕事忙しいのかな??体調を崩さないように気をつけて下さいね↑↑ではA(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさい。+゜】

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-t-2☆KMさま

Mさま(*′艸`)この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます♪♪cleaの香りをたっぷりと...パンストに染み込ませますので楽しみにしていて下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆明日2日(火)から着用開始して3日(水)に発送させていただきます↑↑発送しましたら改めてご報告しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n-9☆MEさま

Eさま-♪♪お久しぶりです゜*。(*´Д`)。*°またcleaの所へ遊びにきて下さって有難う御座います↑↑Eさまのぉち○ちんがカチカチに熱くなるようにcleaのHな染みをお付けしますねッ♪♪一杯,,,精○を出して下さい(*´ェ`*)ボー☆着用予定ですが3日(水)から着用開始して4日(木)に発送させていただきます♪♪発送までもう暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.